deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.19~レポート!】グループのムードメーカー・星仲ここみ誕生会を盛大に開催! プライベートの野外プレイなどエッチなトークにも花が咲く!

wakuwaku1 honey deraT maccos

みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.19~レポート!

セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」は毎月、配信イベントを行っており、視聴者数もグングンと増加。エッチなトークにも磨きがかかり大人気配信イベントはますます絶好調であります!

8月6日には「みっぴ会Vol.19~ここみん生誕SP~」が行われ、グループの明るい太陽であるここみちゃんの誕生日祝いが行われました。

 

その前に配信前半ではリーダーのしゅりちゃんがメンバーのトーク力をアップしたい希望もあり、今回もメンバーに質問を投げかけトーク力を磨きます。

まずは「自分の体のいいところはどこか?」と聞かれると、玲奈ちゃんは「髪は結構頑張っていて染めたことがない」とコメント。それを聞いたしゅりちゃんは「髪射(髪に精液をかけるプレイ)のオファーがきたらどうする?」と聞き返すと、「ちょっとイヤです」と答える玲奈ちゃん。しかし、「キレイな髪を汚したいなあ」とユーザーの気持ちを代弁してくれたしゅりちゃんでした。

 

ここみちゃんは「おっぱいの柔らかさ」と言うと、すかさずメンバーがここみちゃんのおっぱいを触ります(笑)。その触り心地をメンバーが「マシュマロ」、「水風船」と絶妙な例えをしてくれて視聴者の想像力をかきたてます。

 

あいりちゃんは「いろんな方から誉められるのは横顔です」とコメント。すると、しゅりちゃんからは「横顔はAVで大事。フェラ顔とかをカメラで抜かれるから」とプロの発言が飛び出します。

蓮加ちゃんは「胸」と一言いうと、ここみちゃんとあいりちゃんから「間違いない」の声が上がります。すると、メンバーが蓮加ちゃんのおっぱいを触りだし「これこそマシュマロおっぱいという感じ」と触り心地を表現してくれました。

 

さらに、「みっぴぃなで一番エロいメンバーは誰か?」と、しゅりちゃんから質問が飛ぶと「蓮加ちゃん!」と回答が一致します。理由は「エロに対してなんでも持っている」という素晴らしいコメントでした。

この質問に対し蓮加ちゃんは玲奈ちゃんを指名し理由を「エロに対して積極的なイメージがある」と答えます。いまからこの2人の共演作が待ち遠しいです!

 

さらに質問はエッチになっていき、「部屋、ラブホ、スタジオ以外でエッチをした場所はあるか?」と聞かれると、先ほどエロいと指名された玲奈ちゃんは「非常階段と川辺」とかわいい顔をして大胆な場所でプレイをしたことを告白します。

ここみちゃんも「リラクゼーションサロン(本当は店名を言いました(笑))でしたことがある」とカミングアウト。どうやら、そのような場所でエッチなことをしてしまうカップルは多いようです。

 

このように様々な質問に面白く、そして、エロく答えてくれたメンバーですが、本当にトーク力が向上しました。前半の質問コーナーが終わると、後半は7月28日に誕生日を迎えたここみちゃんの生誕祭へと移ります。

結成時からメンバーの誕生月には必ず生誕祭を行ってきた同グループだけに、お祝い事には慣れており、今回も会場には生誕祭の飾り付けが施され、メンバーもここみちゃんのイメージカラーであるピンクの衣装で統一するなど生誕祭を盛り上げます。

 

スタッフからは豪華な花束が贈られ、メンバーからは『Happy Birthday to You』が歌われるとともに盛大にクラッカーが鳴らされます。また、グループ名にちなんだ恒例の317円以内のプレゼントもメンバーから贈られ幸せな空間が広がります。

 

これにはここみちゃんも嬉しそうに「今年も星仲ここみを応援よろしくお願いします」とあらためて挨拶し、続けて「みっぴ会で2回目の生誕祭は感慨深くめちゃめちゃ楽しかったです」と生誕祭を締めてくれました。

このように仲がいいのがみっぴぃなの特徴ですが、次回開催は残念ながら玲奈ちゃんの卒業&生誕祭配信となります。第二期メンバーとして加入した玲奈ちゃん。ライブが行われないまま卒業するのは残念ですが、AV活動は今後も続けていきますのでこれからも応援しましょう!

 

今回も数々の話題を提供してくれたみっぴぃなですが、今後は新メンバー加入もあるのか? 引き続き目が離せない展開が続きそうです。

 

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinak
山本蓮加ツイッター:@renka__ymmt
宇佐美玲奈ツイッター:@renka__ymmt
百瀬あいりツイッター:@airimomose_

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました