deraT
maccos

【ぺちズムvol.6イベントレポート!】音琴るいと佐倉絆が猫派、犬派に分かれてペット愛を語る! ワンニャンクイズでは身内、女優仲間に電話をし正解を導き出す光景も!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

音琴るいと佐倉絆が猫派、犬派に分かれてペット愛を語る!

音琴るい(以下、ぺち)ちゃんが気になる人物を招き、自身が関心のあるトークを繰り広げるイベント『ぺちズム~ぺちが気になる人と好き勝手トークするイベント-stage6-』が7月2日、東京・レフカダ新宿で行われました。

今回のゲストは元セクシー女優で現在はラーメン店社長などを務めマルチな才能を発揮している佐倉絆(以下、きずぽん)ちゃんです。

 

同イベントは6回目を迎えますが毎回、会場は満員! レフカダ新宿で行われるイベントの中でもブランド化してきました!

今回のテーマはずばり「ペット」! 猫を3匹飼うぺちちゃんと犬を3匹飼うきずぽんが、それぞれのよいところをプレゼンしあいます。

 

まずはゲストのきずぽんを呼ぶぺちちゃんですが、何故か「『佐倉絆』こと『きずぽん』さんです」と名前とニックネームを逆にして紹介します(笑)。こういう天然なところがかわいらしいのです。

土曜昼間の開催ですが、シャンパンが2人に贈られ乾杯しますが、きずぽんは「シャンパンってゲロの味がしない?」と漏らします(笑)。きずぽんが引退してからイベントなどに登場する回数が減り、こういう「きずぽん節」を聞く回数が減ったので懐かしく思えます。

 

そして、現在、殺伐としているAV界にはひょうきんな発言をして楽しませてくれるきずぽんの存在が圧倒的に足りません! きずぽんカムバック!

話はイベントに戻り、猫耳と犬耳を着けた2人は「親バカっぷり発表会」と題して、愛するペットを自慢しあいます。

 

 

きずぽんは「チワワを3匹飼っている。一番最初に飼った犬が死んじゃって、1匹追加して最初から考えると10年間飼っている。全部で5匹目。でも、実は猫派なんです。実家に猫が10匹くらいいた。チワワを見たら猫だと思って飼ったら犬だった」とコメントします。

一方、ぺちちゃんは「メス猫を3匹飼っています。実家には猫が2匹います。母が犬派なので犬がどういうものか分かる」とコメント。

きずぽんが実は猫派、ぺちちゃんが犬の気持ちが分かると知り、「じゃあ、今日の猫派犬派の話は終わりだね。解散!」と言うきずぽん。確かにお互いが理解を示しているのでプレゼントークにはなりません(笑)。

 

しかし、開始20分でイベントが終了したら困りますので、次のコーナーへと進みます。続いては「プライベート写真公開」と題して、2人がプライベートで撮影した愛猫、愛犬との写真をスクリーンに投影します。主催者側は3~5枚送ってくれればいいと言ったのに、2人は30~50枚も送る親バカぶりを発揮。

自宅や実家で遊んでいる光景が映し出され、様々なエピソードが語られます。その他にもトイレ話、ペットとの引っ越し話、ペットとのケンカ話などで盛り上がり前半は終了。

撮影タイムを挟み後半は「クイズワンニャンミリオネア」を開催。10問中7問以上正解で賞品が贈られます。しかし、1問でも間違えると、その都度、レフカダ新宿名物の超酸っぱいジュースとドリアンドリンクを飲む罰ゲームが科せられます。

 

猫と犬に関する様々な問題が出されますが、分からない問題ではぺちちゃんは妹に、きずぽんはセクシー女優友達の彩奈リナちゃんにライフラインのテレフォンを使用し、答えを導き出します。

また、きずぽんは主催者側の出題傾向を分析し、答えを予想。正解を導き出します。

その結果、途中、罰ゲームも受けましたが7問正解で見事にペットフードをゲット! 「勉強になったし楽しかった」と満足するきずぽんでした!

今回はペットに関するディープなトークを開催した同イベントですが、次回はどの道のスペシャリストを招き、ぺちちゃんとトークを繰り広げるのでしょうか? いまから楽しみでなりません。

以上、今回も満員の観客が集まり盛り上がった「ぺちズム」をレポートしました!

音琴るいTwitter:@pechan_1582
佐倉絆Twitter:@kizuna530
パラダイステレビスタッフTwitter:@ptv_kouhou

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました