deraT
maccos

【デビュー2周年!宮島めいインタビュー!】最近は桃乃木かなさんとか、百瀬あすかちゃんとかを観てます。あと(松本)いちかちゃんは小悪魔がすごい巧いので、痴女物を撮る時はサンプルを観て参考にしてます。前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

監督の勧めで仕方なくオナニーを始めたところ、すっかりハマっちゃった!

── 2年やってきて、ステップアップできている手応えはあるんですか。

宮島 ずっとありのままで飾らずにやってきてるんですけど、最初の1年はインプットが多くて。どっちが上手(かみて)か下手(しもて)かなどの業界用語とかを覚えて、動けるようになって。で、2年目からはアウトプットもだんだんできるように。

── たとえば?

宮島 カメラワークに対して、顔をどこに向けるのがベストなのかとか。「顔を見たい」というユーザーさんが多いので。

── ユーザーレビューを見ると、「顔が一番好き!」っていうファン多いですよね。

宮島 多分(笑)。あ、でも私のファンの方って顔で観てるってことなのかな?

── 顔は大事ですよ。ユーザーの発言で印象に残っているものはあります?

宮島 演技で褒められるのが嬉しいですね。あと、「自分史上最高にヌケた」って言われるのも嬉しい。

── でしょうね。パッケージで特に気に入っているものはあるんですか。

宮島 あー、これですね。『ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex』。

ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex 宮島めい

ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex 宮島めい

 

── これ顔可愛いね! 浜辺美波ちゃんの10倍可愛い。

宮島 ハハハ。浜辺美波さんのほうが可愛いんですけど、これは衣装も可愛くて気に入ってるんです。メイドさんのコスで。

── パケ的にはこれなんですね。中身の各プレイは恥ずかしくて観てないんでしょうけど。

宮島 あ、こういうのもけっこう観るようになりました。

── そうか。アウトプットできるようになったからには、仕上がりも観ないとね。

宮島 あと、お気に入りの女優さんの作品は買って観てます。

── ストリーミングとかで?

宮島 そうです。

── 誰のを買いました?

宮島 引退した楓カレンさんの作品を買ったし、最近は桃乃木かなさんとか、ももあすちゃん(百瀬あすか)とかを観てます。あと(松本)いちかちゃんは小悪魔がすごい巧いので、痴女物を撮る時はサンプルを観て参考にしてます。

── 勉強のために観ることのほうが多い?

宮島 勉強のためよりは、自分のために観るほうが多いかな、エヘヘ。

── 自分のためって、平たくいうとオナニーのおかずにするということ?

宮島 そうです(笑)。

 

ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex 宮島めい

── デビュー時はとてもAV観てオナニーする人には見えなかったのにね。

宮島 変わりました(笑)。私、太宰(珍歩)監督に撮っていただくことが多くて。

── すごく多いよね。ドラマ物を中心に。

宮島 で、オナニーシーンを撮った後に「普段オナニーしてない手の動きをしてる」って言われたんですよ。

── その指摘、当たってたの?

宮島 はい、その時オナニーを全然してなくて。しようっていう機会がなくて。

── 日常でオナニーする時間もない? 何で充実しているの?

宮島 そうじゃなくて、私生活がただ忙し過ぎるだけで、頭の中でエロいこと考える余裕なくて。それで、太宰さんに「自分でやったほうがエロのスイッチの切り替わりが早くなる」って言われたんですよ。

── しかしベテランのAV監督はそんなの見抜けるものなんだ?

宮島 そう、すごくないですか? 百戦錬磨の人は違うなって。

── 利き腕の右手で女性器をまさぐる動作の時に言われたの?

宮島 そうです。指の動きがたどたどしかったみたいで。

── で、その日から「しょうがねーな、オナニーするか」って、ハマっていった?

宮島 そのとおりです(笑)、ハマっちゃいました。

── ワタシ流のオナニーを教えてください。

宮島 まず、お気に入りの女の子のAVをつけます。

── ツールは?

宮島 ケータイで観てます。あとヘッドフォンを必ず。耳から声を感じるのがいいので。で、お気に入りのオモチャを用意します。

── 何を使うの?

宮島 普通のバイブを。irohaさんの柔らかいのが好きなんです。

── 女性のオナニーグッズ専科のirohaの、挿入するタイプだ。

宮島 中派なので。

── あと、ドリンクとかレーズンバターを用意するとかは?

宮島 そこまで、くつろいでやらない(笑)!

── すぐイケちゃうもんね、女性は。でも何回イッても満足しない人もいるよね?

宮島 私は1回イッたら満足しちゃいます。本物じゃなくオモチャだから、暖かさとか違うから1回で満足できます。「もういいや」みたいな(笑)。

インタビュー後編は明日公開!

(インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました