deraT
maccos

【デビュー2周年!宮島めいインタビュー!】最近は桃乃木かなさんとか、百瀬あすかちゃんとかを観てます。あと(松本)いちかちゃんは小悪魔がすごい巧いので、痴女物を撮る時はサンプルを観て参考にしてます。前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

引き締まったボディが絶品のSOD star専属・宮島めいが、デビュー2周年を迎えて今日までを振り返り、お気に入りの作品を挙げてくれた。また、オナニーを始めた意外なきっかけも初めて明らかになるロングインタビュー!(前編)

 

めいちゃんが自身の出演作ベスト3を発表。どれも必見の名作ですよ!

── この7月でデビュー2周年ですね。

宮島 10月ですね。

── あ、そうか。最初の2本で「保育士になるために引退」を謳っていましたからね。

宮島 はい、ややこしくてすみません〜! 復活した10月が2周年になります。

── 今日はその記念ということで、まずキャリアを振り返って、気に入っている作品やおすすめ作品を何本か読者に教えてあげてください。

宮島 わかりました。(パケ写真の一覧を見て)どうしよっかなー。順位はつけられないかも。

── では、撮った順に挙げましょうか。

宮島 じゃあ、好きな作品はまず『既婚者の僕が出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい地元美女と温泉で二晩ハメまくった』

既婚者の僕が出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい地元美女と温泉で二晩ハメまくった 宮島めい

既婚者の僕が出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい地元美女と温泉で二晩ハメまくった 宮島めい

 

── 温泉物をやりたいってデビュー当時から言ってましたね?

宮島 そうですそうです! 実現しました。

── イセドン(内村)さんが相手役ですよね。

宮島 そうです。出張先のスナックで出会った私とヤッちゃうんですけど、ラブラブしてイチャイチャして、でも彼が既婚者で東京に帰っちゃうというストーリーに入り込んで演じました。

── 男にとっては夢のような時間が描かれてます。

宮島 もっとこの人のことを知りたいっていうので、積極的な感じのエッチをするっていうのもすごく共感できて。

── スケベな娘に映るからヌケるしね。

宮島 ですよね(笑)。でも最後は、お別れの悲しいしっぽりしたセックスで。

── グッとくるエンディングでね。

宮島 はい。

── 観ればめいちゃんに惚れ直す1本ですよね?

宮島 はい。ハハハ。

── 笑ってますけど、「自分のAVは観ない」と言っていためいちゃんだけど、よくできたドラマ物だから観たんですか?

宮島 観ました。

── 恥ずかしいから絶対観ないと言っていたカラミも?

宮島 カラミも観ました。ドラマの中に組み込まれてるから。

── なるほど。では、次の作品を。

宮島 次は、『学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった』

学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった 宮島めい

学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった 宮島めい

 

── これは一変してやんちゃな可愛さが全開。

宮島 小悪魔な演技がけっこう私に刺さって、すごい楽しかったですね。

── めいちゃんに親戚のお兄ちゃんが翻弄されるというのは、多くのユーザーにも間違いなく刺さりますよ。

宮島 あと、外でヤるシーンもあって印象的でした。外でするのはすごいコーフンするので。

── なかなかそういう撮影の機会はないですもんね。

宮島 そうなんですよ。

── それと、男の主観アングルというのが一番ポイント高い。

宮島 ですよね。これが普段の私に一番近いかもしれない。

── 普段から外でヤリまくってるっていう意味じゃなく、キャラがね。

宮島 そうです(笑)。キャラとノリが実際の私に近いから、ぜひ観てほしいですね。

── で、実際に野外でヤッたりしないんですか?

宮島 想像におまかせします♡(小悪魔な笑顔たまらん!)。

── では、もう1本挙げてください。

宮島 あと1本、そうだなー。じゃあ『キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。』で。

キメセク相部屋NTR ~Another Story~ 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 宮島めい

キメセク相部屋NTR ~Another Story~ 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 宮島めい

 

── これ、続編もあるやつの1作目のほうだ。

宮島 はい。キメセクに初めて挑戦した作品なんですけど、気持ちよくなっておかくなっちゃうというのをずっとキープするっていうカラミがすごいハードで。

── 妻子持ちの元彼に媚薬を盛られてね。

宮島 そう。でも昔はすごい好きな彼氏だったから、ずるずるハマッちゃうというのも共感っていうか理解できて入り込めました。

── 1年後に出た続編の『キメセク相部屋NTR ~Another Story~ 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。』では、すっかり悪い女になっちゃってね。

宮島 そう、浮気者の悪い女(笑)。そっちも観てほしいですけど、最初のやつは私と旦那さんがすごいイチャイチャするシーンがあって、そこもすごい楽しかったし、部長に結婚報告するシーンは、まだ結婚報告はしたことがないので、こんな感じなのかなみたいに感じて。

── オフィスラブも同僚との結婚も体験できたドラマ物ですね。

宮島 はい。ほかにも紹介したい作品はあるんですけど、ベストスリーはこの3本ですね。

タイトルとURLをコピーしました