deraT
maccos

【こんぴかのスケベ専門学校ッスvol.15イベントレポート!】ご懐妊でめでたい川越ゆいちゃんが登場し紺野ひかるちゃんが気になることを直撃取材! プライベート電マプレゼントもあり大盛り上がりに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

こんぴかのスケベ専門学校ッスvol.15イベントレポート!

人気セクシー女優の紺野ひかる(以下、こんぴか)ちゃんの冠イベント「こんぴかのスケベ専門学校ッスvol.15」が9月25日、東京・レフカダ新宿で開催され、川越ゆい(以下、ごえさん)ちゃんがゲストで登場しました。ごえさんは同イベント通算3回目のゲスト出演で、同イベントの名付け親だそうです。

 

そのごえさんを紹介する時に「今日は『スケ専』というよりも『ごえ専』なので仕切りよろしくお願いします」と意味深な発言をするこんぴかちゃん。

それもそのはず、「久しぶりに会ったら1人増えています」とこんぴかちゃんが言うように、ごえさんはご懐妊しているのです! そのお腹をさすりながら「増えちゃったの」と照れくさそうに報告するごえさん。こんぴかちゃんからは「2人分の(出演)ギャラをもらってください」とナイスなアドバイスがありました。

もちろんご懐妊のごえさんはノンアルコールで乾杯し、めでたいイベントがスタートしました。

前半はごえさんのご懐妊を祝して、「こんぴか直撃取材」が行われます。これには「NGがないので、いらんことは言わないようにしないと」と言うごえさん。

まずは「妊娠何か月か?」と聞かれると、「来週で7か月。ジーパンが入らなくてダサい服ばかり着ている」とごえさんがコメント。この調子でどんどん質問は続きます。

 

「いつ出産予定か?」の問いには、「12月末予定でクリスマスイブと言われている」とのこと。

「公表した経緯は?」という芸能レポーターばりの質問には、「もうお腹が耐えられなくなった。ギリギリまでイベントや撮影会をやりたいと思ったけど、お腹の大きさが隠しきれなくなったので9月1日に公表しました」とのこと。

公表時には、「『ごえが!』って業界がざわついた」とこんぴかちゃんが言えば、「一番ありえないでしょ」と自らもそう答えるごえさんでした。

まだまだ、こんぴか記者の直撃取材は続き、「お酒はどうしているか?」と聞かれると、「ノンアルコールをアルコールが入っていると思って飲んでいる」とのこと。念を押しておきますが、今回のイベントでもごえさんはちゃんとノンアルコールかソフトドリンクを飲んでいましたから心配なさらずに!

 

「セックスをやりたくならないのか?」という、こんぴか記者にしか聞けない鋭い質問が飛ぶと、「オナニー欲はあるし性欲もある」と言いますがセーブしている模様です。

早くも復帰の予定を聞かれると、「もちろんあります!」と嬉しい答えが返ってきます。続けて、「序盤は母乳モノですね」と母乳作品から復帰作を希望するごえさん。それを聞いたこんぴかちゃんは、「母乳を飲んでみたい気持ちは分かる。母乳オフ会をやろう」と呼びかけると、「やだ~! どうせだったら作品で出したい。数本は出せると思う。母乳モノは残したい」と母乳作品出演に意欲をみせるごえさんでした。

かなり突っ込んだ質問をしたこんぴかちゃんも、それに答えてくれたごえさんもあっぱれな直撃取材でした!

 

続いては業界あるある話になりますが、これは危険すぎて掲載NG(笑)。このようなマル秘話が聞けるのは会場に足を運んだファンの特権なのです。

直撃取材、あるある話で盛り上がった前半は終了し撮影タイムに突入。懐妊中のごえさんを撮影できるのはレアで、撮影者には幸運が訪れそうな気がします。

 

後半はファンからのアンケートや質問に答えるコーナーが行われ、「手マンが下手なのでアドバイスをください」との質問があると、「イカせようと思って頑張らなくていい。女の子の反応を探り探り見ながらするのがいい」とアドバイスを送るこんぴかちゃん。

それに対しごえさんは「(男性の)お尻でアドバイスをしたい。アナルを出してもらい、こうやるしかないと教えたい」と相談者のアナルで直接教えることを希望します(笑)。

また、「2人が仲良くなったきっかけはなにか?」と聞かれると、「2人が仲良くなったのはイベントです。プライベートでは会わないけど、イベントで会っただけで2年分くらいの満足感がある」といい関係を築いている2人。

 

そして、私物抽選会ではなんとこんぴかちゃんが長年愛用してきたプライベート電マが景品として出されファンも大興奮! こんなスペシャルな景品はなかなかありません。

このようにファンから様々な質問が送られたり、私物プレゼント抽選会があったりと後半も盛り上がりました。

最後はごえさんが「私が復帰したら、またこのイベントに呼んでもらいたい」と宣言。復帰後は赤ちゃん連れで出演してください!

同イベントの次回開催はクリスマス付近を予定しています。サンタクロースのコスチュームで登場すること必至ですので、いまから楽しみにしていてください!

紺野ひかるTwitter:@konnohikaru
川越ゆいTwitter:@kawagoe_yui

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました