deraT
maccos

【第10回アニクラTMA速報レポート!】川菜美鈴、紺野ひかる、野々宮みさと、三原ほのか、かさいあみ、舞園ひながコスプレ姿で乱舞! 記念すべき第10回目は朝までパリピ状態!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アニメパロディAVでお馴染みのTMAが主催。セクシー女優とファンが交流できるイベント「アニクラTMA」が記念すべき第10回目のイベントを開催!

11月2日の23時30分から3日未明にかけて新宿ロフトで行われた「第10回アニクラTMA セク☆フェス~セクシーサーヴァント・ウインター・フェスティバル~」の模様を速報レポートします!

今回はTMAが誇る伝説のアニメパロディコスプレシリーズ『Faith』をひっさげて開催。出演はTMAから川菜美鈴ちゃん、紺野ひかるちゃん、野々宮みさとちゃん、三原ほのかちゃん。最強属性から舞園ひなちゃんとCP園田監督。

そして、イベントを統括する「アニクラTMA総監督」のかさいあみちゃん、DJにはAV男優のゴローさんなどが登場しました。

メインステージでは開会式が始まり出演者全員が登壇。舞園ひなちゃんの開会宣言とともににぎやかにイベントが開始されました。

TMAブースでは川菜美鈴ちゃん、紺野ひかるちゃんがセクシーな撮影会を開催。

 

最強属性ブースではいつも元気な舞園ひなちゃんとCP園田監督がTシャツやムックなどを販売。

 

トイズハートが協賛するテキーラガールズ(セクシー女優にテキーラを飲ませてもらう楽しいアトラクション)コーナーでは野々宮みさとちゃん、三原ほのかちゃんがファンにテキーラを振る舞い大盛り上がり!

このように新宿ロフト全体を使い様々なアトラクションが楽しめる構成となっていました。会場にはプライベートで遊びに来たセクシー女優もちらほら。気軽で楽しいイベントなのです!

メインステージでは朝までアニソンを中心としたDJプレイが続き大盛り上がり。開催が1年2か月ぶりだったこともありファンは熱狂。ぜひ、定期的な開催を行って欲しいアニクラTMAでした!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました