deraT
maccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16イベントレポート!】葉月もえ&天馬ゆいがアットホームなイベントでファンと交流! イベント人気も上昇中で2人のトークが冴え渡る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16イベントレポート!】

同じAV芸能事務所(クローネ)に所属する先輩後輩コンビの葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんがレギュラーを務めるトークイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16」が9月23日に東京・レフカダ新宿で行われました!

 

最近は2人のトークが面白いため観客も右肩上がり。みなさんも気さくな2人の面白禁断トークを聞きに来てください。

今回もファンからは大量のアルコールが贈られ、ゆいちゃんがシンプルに「乾杯!」と音頭を取りイベントはスタート。もえちゃんは前日、友人の結婚式に招待され、かなりお酒を飲み二日酔いだそうです。

 

前半は今回のイベントが珍しく金曜日開催(通常は土曜日開催が多い)ということで、お“金”にまつわるトークから開始します。2人が世の中で高いと思うもの、安いと思うものを挙げてトーク。

まずはもえちゃんが「御祝儀」とフリップに書きます。これは前日も結婚式に招待されたからでしょう。その理由を聞くと、「周りが結婚ラッシュ。大学、高校、中学の親友が結婚していく。幸せな時間をもらうけど、続くと・・・」と嘆きます。

 

これを聞いたゆいちゃんは、「自分が結婚しないと回収できないからね」と冷静に言いますが、「でも、相手がいないし、自分が回収するまで高いなあ」と再び嘆くもえちゃん。かわいいんですから、結婚相手はすぐに見つかりますよ!

一方のゆいちゃんは、「毎月出ていくお金」とフリップに書き、具体的には「家賃、美容代、母親を養っているから毎月何十万も出ていく。どうして生きているだけで、こんなにお金が出ていくんだって思う」とコメント。これは日本国民の誰もが感じていることでしょう。

 

さらには「ネットフリックス、アマゾンプライム、U-NEXTにも払っている。そこにしかない作品があるし、独占や先行配信をやるから3つとも抜けられない」と訴えます。

安いと思うものでは、「業務スーパー、コストコ、カルディが好き。業務スーパーは比べ物にならないくらい安いから大好き」と先ほどとは打って変わって笑顔で業務スーパーを推すもえちゃん。

 

ゆいちゃんは家族で近所のうどん屋さんからウーバーイーツをしたら10,000円を超えた話や、もえちゃんになんでもご馳走する話をしたりと、2人の金銭感覚が全く違うことが判明しました。

 

このように普段は聞けない2人の金銭感覚トークは盛り上がり前半は終了。撮影タイムを挟み後半へと続きます。

後半は会場のファンから募った不満などを2人が読み上げるコーナーに入ります。

 

あるファンが「東京に来ると雨が降る」と嘆けば、「折り畳み傘を買いましょう」とゆいちゃんが解決し、あるファンが「大学の授業で教授が15分遅れてくるから、終了も15分遅れる」と愚痴を漏らせば、「みんな15分遅れればいい」とこれまたズバッと解決法を提案するゆいちゃんでした。

このようなアットホームなコーナーは他のイベントではなかなか見られませんので、ぜひ会場に足を運び2人に認知され、楽しい会話を楽しみましょう。

 

2人のトークはあっという間に2時間が過ぎ、最後は私物プレゼント抽選会で終了。10月は15日(土曜日)の夜開催予定です。次回はどのようなコーナーが行われるのか、いまから楽しみです!

 

今回レポートした「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16」の完全版アーカイブ映像が10月7日23時59分まで観られます。詳しくはこちらからどうぞ。

もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.16 - Premier Live

 

葉月もえTwitter:@moehazukiii
天馬ゆいTwitter:@tenma_yui2

(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

アソコに直穿きスポウェア女子 身体の火照りが止まらないマ●コトロトロエクササイズ!

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】エロい表情をより近くで!新視点【ひじ立ちアングル】採用!!即尺デリヘルで再会した彼女の親友はお店のNG行為を破っちゃう生中OK嬢だった 天馬ゆい

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました