deraT
maccos

【天宮花南ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】清楚感あふれる佇まいに天然のGカップボディ! グラドル出身の天宮花南ちゃんが至高のヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ヌードポーズブック、いろんな角度から撮られるのが恥ずかくて(照)」

ジーオーティーではこれまで数々のヌードポーズブックを発売していますが、今回は元グラビアアイドルで現在はSODstar専属女優の天宮花南ちゃんが登場し『プレミアムヌードポーズブック 天宮花南』を発売しました。その発売記念イベントが11月19日、東京・神保町にある書泉グランデで開催されました!

「プレミアムヌードポーズブック 天宮花南」全国書店・ECサイトにて絶賛発売中です!

プレミアムヌードポーズブック 天宮花南

商品の詳細を見る

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

衝撃のAVデビューから1年半が経ち、大人の雰囲気を身にまとった花南ちゃん。イベント前に多くのサインをして疲れているにもかかわらず、爽やかな笑顔で取材に応じてくれました。

――今回は何冊目の写真集になるんですか?

「2冊目の写真集なんですが、ポーズブックという形式の写真集は今回が初めての経験でした」

――普通の写真集と違いポーズブックのモデルになった感想は?

「いつもの撮影とはだいぶ現場の雰囲気が違っっていたので、初めての体験ばかりで楽しかったです。ポーズブックは絵のデッサンなどに使う方も買われるので、さまざまなポージングだったり、裸の体をいろんな角度から撮られるのが新鮮でした。ちょっと恥ずかしかったけど笑、でも面白かったです」

―― 一糸まとわぬ姿で隠すところもないですしね笑。

「そうなんです。完全な素っ裸の状態で『そんな角度から撮るの?!』っていう角度からもカメラで狙われて、そういうのはAVの撮影でもあまりないので…。まあぜひ見てみてください笑」

胸の形がきれいに出るポーズがお気に入りという花南ちゃん

――なかでも一番恥ずかしかったポーズはありますか?

「体の一番隠したいところがめちゃくちゃ見えるポーズは恥ずかしかったです。でも、寝ころんでいるシーンや前かがみのシーンは、胸の形がよりきれいに出る感じで撮っていただいてるので、ぜひ見てほしいですね」

――天宮さんは美乳で有名ですからね。そう言った意味を含めて、お気に入りのポーズはありますか?

「いえいえ。そんな…でもそう言っていただけると嬉しいです。やっぱり胸の形がきれいに出るポーズは自分でも気に入ってます」

――造形としてとても美しい体のラインをお持ちだと思いますよ。

「そういえば以前、友人が私の出ている作品を見て『エロではなく芸術』と言ってくれて、ちょっと嬉しかったです」

――身近な人からそんなふうに言われたら最高ですね!

「はい、すごく嬉しかったです」

――それでは、今後チャレンジしてみたい写真集のテーマはありますか?

「不思議な世界観をバックにごってごてのゴスロリ系のかわいい姿をしてみたいです。女性として成長した大人っぽい雰囲気を増やしつつ、女の子らしいかわいい姿も残していきたいですね」

――3冊目の写真集も期待してますよ! もうすぐ年末ですが、この1年を振り返りどうでしたか?

「時が過ぎるのが早いなって。早すぎて怒涛の1年でした。活動的にはAVはもちろん、写真集やカレンダーも出せて、いままでしたことがない活動ができたのが嬉しかったです」

――今回の写真集PRも含め、来年に向けてファンへメッセージをお願いします。

「来年は、もっともっとみなさんに知ってもらえるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! イベントもデビュー1年目はあまりできなかったので、ファンのみなさんと交流できる機会をもう少し増やして仲良くなっていけたらいいなと思っています。直接お会いできるイベントを通じて、ファンの方により身近な存在として感じてもらえたら嬉しいです」

 

イベント開始直前の緊張の中、明るくにこやかにコメントしてくれた花南ちゃんでした。

発売イベントでは多くのファンが訪れ、笑顔で対応していた花南ちゃん。来年は今年以上にファンとの交流を熱望しているので、会える機会が増えると思います。

同写真集にはエッチなポーズからキュートなブルマ姿まで様々な姿が収められており、ファンはもちろん、絵や写真の勉強をしたい方にもうってつけの一冊となっています。ぜひ、購入して花南ちゃんの芸術的な裸体を鑑賞しましょう!

※次ページ、天宮花南ちゃんプチグラビア写真あり♥

タイトルとURLをコピーしました