deraT
maccos

【星乃莉子ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】屈託のない笑顔とバランスの取れたボディラインが眩しい星乃莉子ちゃんがヌードポーズブックに初登場!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「この開脚ポーズは特に気に入っています♪

2022年9月にSODstar専属女優としてデビューを飾り、出演作品がいきなりランキング1位を獲得!

その後もウェブテレビ、ラジオ、雑誌とAVの枠を飛び越え大活躍している星乃莉子ちゃんが、『プレミアムヌードポーズブック 星乃莉子』(ジーオーティー刊)を発売。

そして、その発売記念イベントが4月27日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催され、会場には多くのファンが集まりました。

毎回紹介していますが、同ポーズブック集は人物デッサンの基本となる立ち姿の「Standing Pose」、女性らしい曲線が際立つ座り姿の「Kneeling&Sitting Pose」、萌えたつような官能に身を任せる女性の肉体はそれ自体が至高の芸術の「Erotic pose」など6つのポーズで構成されており、人物デッサン、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があります。

通常、同様のイベントは私服姿で行うことが多いのですが、ファン想いの莉子ちゃんはなんとキュートな水着姿で登場! 引き締まったボディを惜しげもなく公開してくれました。

その莉子ちゃんを直撃! ポーズブック集についてコメントをいただきました。

タイトルとURLをコピーしました