deraT
maccos

【新アイドルグループ・mumk初LIVE大量画像レポート!】宝田もなみ、美園和花、宇流木さら、柏木こなつの超新星グループ「mumk」が驚異のパフォーマンスと集客力でデビューライブを大成功に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【新アイドルグループ・mumk初LIVE大量画像レポート!】

宝田もなみちゃん、美園和花ちゃん、宇流木さらちゃん、柏木こなつちゃんがメンバーとして所属する4人の新アイドルグループ・mumkのデビューライブが12月3日、都内で行われ超満員のファンが駆け付けました!

同グループの結成はクラウドファンディングで資金を募集。無事に目標金額を達成し、新衣装、新曲2曲を引っ提げてのデビューライブとなりました。

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

クラウドファンディングの資金で作った衣装を着た4人はオリジナル曲の『Welcome mumk World!』を熱唱。デビューライブにしていきなりのオリジナル曲発表で勢いづきます。しかも、ソロのラップパートもあり4人の個性が活かされているので、今後、ファンもコールがしやすい楽曲になっています。

デビューライブで新曲初披露。メンバーの誰もがたどたどしく、またそれもかわいいからと応援したくなる気持ちが掻き立てられるかと思いきや、これが完璧な歌唱とダンスを見せ、新アイドルグループとは思えない驚きのパフォーマンスを披露してくれました!

曲後、客席を見渡した和花ちゃんは「こんなに人が来てるとは思わなかった」と笑顔でコメント。素晴らしいパフォーマンスは1曲目で証明されましたが、集客力のすごさも証明されました。やはりプロフェッショナルは集客力が大切なのです。

2曲目は昭和アイドルの名曲で煌びやかなステージを披露。誰もが知っている楽曲だけに、客席もノリノリでサイリウムが振られ盛り上がりました。このように「誰もが知っているので盛り上がるカバー曲」というのは、まだオリジナル曲が少ないAV女優アイドルグループには必要なのです。

曲後はグループ名の紹介に入り、「mはもなみのm」、「uは宇流木のu」、「mは美園のm」、「kは柏木のk」と発表。メンバー全員で「mumkを覚えてください」とアピールした。

またアイドルグループではお馴染みのメンバーカラー紹介もあり、もなみちゃんはピンク、さらちゃんはイエロー、和花ちゃんは水色、こなつちゃんは白と発表されたので、サイリウムの色を変えたり、推しを作ってメンバーカラー単色で応援したりしましょう。

メンバー全員で2曲披露したあとはソロライブも行われ、こなつちゃんはアイドルの楽曲を振り付きでキュートに歌い、さらちゃんもアイドル曲を歌いながらステージを駆け回り、もなみちゃんは昭和歌謡曲の名曲をしっとりと聴かせ、和花ちゃんはアイドルグループの曲をハツラツと歌ってくれました。

ソロライブ後は再び4人でアイドルの楽曲をカバー。ステージとファンの熱気で会場の気温も上昇します。

そして、最後の楽曲を披露する前にリーダーであるもなみちゃんが「全部クラウドファンディングで支援してくれたおかげなのでお礼を言います。一緒に作り上げたみなさんの曲でもあります」と資金援助してくれたファンにお礼の言葉を述べます。

ファンと一緒に作ったオリジナル曲『私のプロセス』はフォーメーションダンスあり、ソロパートありの明るい王道アイドル曲。これを聞いたファンからは即興でコールも飛び大盛り上がりでした。

ここで4人は一旦ステージを去りますが、ファンから盛大なアンコールの声援と手拍子が送られ、オリジナルグッズを着用し再びステージに登場! 「アンコールが来たってことはもう1回聴きたいってことかな?」と、もなみちゃんがファンに確認すると、再度『私のプロセス』を歌いライブパートは無事に終了しました。

前半のライブは終了し、後半はお笑い芸人のカジさんが司会を務めるトークコーナーに突入します。このコーナーではこれまで行ってきたダンスやボーカルのレッスン風景やジャケット撮影場面までVTRで公開されました。

VTRを見たメンバーは、「いつか曲がカラオケになったらいいね」、「アイドルになれたね」とステージに立った実感がこみ上げます。

また、ファンからの質問コーナーも設けられ、今後やってみたいことを聞かれた和花ちゃんは、「何回もライブをやりたい!」と前向きな発言が飛び出し、さらちゃんは「今日、見られなかったファンにも見てほしい」とリクエスト、もなみちゃんは「他のグループともライブをやりたい」との発言ありました。

さらに、ステージに立って初めて分かったことを聞かれたこなつちゃんは、「こんなにファンがいるとは思わなかった」と驚いた様子でした。

デビューライブを成功させたイベントも終了に近づき、感想を聞かれると、「ライブが開催できて本当に嬉しい気持ちです。クラウドファンディングでみなさまのお力を借りてこの場に立てているので本当に感謝しかありません。メンバーにもお客さんにも感謝です。この場にいていいのかという気持ちもあるんですけど本当に楽しんですいません。ありがとうございました」と感謝の気持ちを表したこなつちゃん。

和花ちゃんは「めちゃめちゃ楽しかったです。ライブのことは1回もツイッターで告知していないし、本当にダメダメなんですけど、こうやって私の情報を探してくれるので私のファンは頑張って付いて来てくれるんだなと思いました。それがあるから活動を続けていけるので嬉しいです」と喜びをあらわにしました。

さらちゃんは「ここにいるみなさんと、今日来れなかった人もいますが支援してくださったみなさんのおかげでこのライブをすることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! ライブはめちゃめちゃ楽しくてテンションが上がりました。みなさんありがとうございました!!」と明るい表情で感謝の言葉を述べました。

もなみちゃんは「一応リーダーみたいです(笑)。本当にこんなに来てくれるとは思っていなくて、ライブをやる前は不安でした。初めてだから『上手くできるのかな?』と思っていたんですけど、本当に盛り上がってくれてよかったです。クラウドファンディングを支援してくれたおかげでここまで来れました。これからも続けていけるように応援してくれると嬉しいです」と今後も応援してくれるよう呼び掛けイベントを締めてくれました。

現在、活動中のAV女優アイドルグループは5組ほど存在しますが、超新星のmumkがデビューしたことで戦国時代に突入。どのグループも切磋琢磨しパフォーマンス、集客ともに高めあい、いつの日かフェスを開催してほしいものです。

その中でも一番新しいグループですが、mumkは歌唱力、ダンスともに完成されているため、今後、台風の目として大いに活躍することが期待できます!

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

 

宝田もなみTwitter:@monami_takarada
美園和花Twitter:@waka_misono
宇流木さらTwitter:@sara_uruki
柏木こなつTwitter:@kswg_konatsu
ビーダッシュプロモーションTwitter:@befree_shinobu

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】チンポ大好きIcup妻の発情密着爆乳Playで朝から晩まで搾り取られる(悪)?夢のような結婚性活

商品の詳細を見る

パイパンヌード 美園和花

商品の詳細を見る

おじさんにも優しい太陽みたいな女の子。チ●ポへのご奉仕が大好きな天然ドスケベ天使 宇流木さら

商品の詳細を見る

【VR】パパのチ●コに何度もイカされ堕とサレちゃう… 白濁マーキングされるお金目当てのパパ活女子校生 柏木こなつ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました