deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第148回】マリーさんが運営しているFC2公式生放送、神納花の「今日も生きてます!」の様子を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第148回!
今回は、マリーさんが運営しているFC2公式生放送、神納花の「今日も生きてます!」の様子を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

神納花の「今日も生きてます!」

私の番組、葵屋本店FC2公式生放送で毎月やってるお花さんこと神納花の「今日も生きてます!」5月からはじめて、なんだかんだで今月の放送で第8回目。

この生放送は、お花さんがSNSを余りやらなくて「お花さんって今、何やってんの? 元気なの?」ってなるから、それならば毎月生放送で生存確認しようよ、からはじまった放送なんだよね。

 

結果、やってみて大正解! なんやかんやでお花さんが元気で動いてる姿をみなさんにお見せする事ができて満足。

 

放送内容も基本的にはお花さん任せ。今月は何やりたい?って聞いて、それに見合った内容をやってるつもり。
とは言え、考えるのがお花さんだからそこそこ過激な物をぶち込んで来るよね。

 

今のところ、エロと呼ばれてるアイテムはほとんど網羅したかな。バイブ、オナニー、イラマチオ、アナル、浣腸、あとなんだ? とにかく色々実験した。

 

なんせ生放送だから見せちゃいけない物は絶対に見せられないから、色々隠すのに試行錯誤。これがまた面白いんだけどさ。

 

カメラマンさんが四苦八苦しながらブツを逃して撮ったり、最後の手段のすりガラスとか出したりしててんやわんや。

 

お花さんはお花さんで、番組中に必ずアルコールを飲むからホワホワ状態だし。なんだかゆるーい生放送なんですよ。

 


でもさ、たぶんこの放送で見れるお花さんは素に近い形だと思うし、1人でやってるから1人話も沢山してくれるから面白いんです。たまに、へー、そーなんだーって思ったり、凄いどーでも良い様な話だったり。

 

とりあえず、お花さんが生きてる証が残せればそれで良いんですよ。
そんな生存確認をしなくちゃならないお花さんですが。

 

なんと、年末ギリギリ師走真っ最中な中、舞台に上がるそうです。生の姿が見れるなんて、これこそ生存確認。もちろん、私も見に行きます!
12月28日から12月31日までの4日間。

必死に生きてるお花さんに会いに行ってあげてね。舞台の詳細はこちらからご覧ください!


SIGNALWORKS プロデュース001舞台

「兎小屋 B100の経過観察〜不思議の国のアリスはお尻が突っかかって穴をくぐれない〜」
2022年12/28(水)~31(土)
池袋 シアターKASSAIにて
脚本・演出:宇野正玖(Voyantroupe)
出演:架乃ゆら 神納花 森沢かな
主催:SIGNAL WORKS
チケット:https://ticket.corich.jp/apply/212685

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました