deraT
maccos

【本郷愛Cosplay Fetish Book発売記念イベントレポート!】これまでになかった斬新なコンセプトのコスプレフェティッシュブックを発売! 素の美しさを残しつつ、普段は見られないコスプレ姿も公開!【本人コメントあり!】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

完璧スタイルを誇るアダルト業界きってのNo.1ボディ・本郷愛ちゃんがコスプレとフェティッシュを追求した写真集『Cosplay Fetish Book』(ジーオーティー刊)に登場!

その『Cosplay Fetish Book 本郷愛』写真集発売記念イベントが、8月3日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催され、多くのファンが集まりました。

同写真集は人気セクシー女優が一冊まるごとコスプレ姿で掲載! 今回は「Persian」、「Jungle」、「Snow Princess」、「Pirate」、「Witch」の5パターンに変身。どのコスプレ姿も美しく、愛ちゃんのよさをさらに引き立たせています。

今回もイベント前に愛ちゃんを直撃! 大量の写真集にサインを書いている忙しい中、コメントに応じてくれました!

――今回はコスプレフェティッシュブックという写真集を出しましたが、紙の写真集はこれまで何冊出しましたか?

「書籍の写真集は4冊目になります」

――コスプレ系の写真集は初めてですか?

「初めてです」

――コスプレは興味がありましたか?

「いままでやったことがなくて、AVでもライトなコスプレでした。今回のようにキャラクターのメイクをして、ウィッグを被ったのは初めてでした」

――内容がバラエティに飛んでいますが、コンセプトはなんですか?

「某テーマパークのキャラクターからヒントを得ているんです」

――なるほど! それで中東の衣装や海賊や魔法使いなどのコスプレがあるんですね。中東の衣装を着た感想は?

「こういう衣装を着たことがなかったので、いつかは着てみたいなと憧れていました」

――ベリーダンスをしそうな感じです。

「そうですよね(笑)」

――続いて「Jungle」がテーマの衣装はなかなか大胆なコスチュームです。清楚な本郷さんがワイルドに変身しています。

「これもなかなか着ないデザインです」

――「Snow Princess」はかわいい本郷さんにピッタリです!

「ウィッグを被ったのが2回目なんです」

――本郷さんはショートカットのイメージがあるので珍しいです。

「こんなロングヘアは初めての経験でした。普段の自分とはまた違ったので新鮮でした」

――「Pirate」もなかなかワイルドなイメージです。

「ノリノリでやりました。すごい楽しかったですよ」

――「Witch」も超キュートです!

「これが一番最初に撮影したコスプレなんです。この中ではそこまで変化していないので、自分に一番近いかもしれません」

――全5テーマどれもお気に入りだと思いますが、おすすめのワンカットを教えてください。

「Witchのコスプレでリンゴをかじっているカットがかわいいんです(掲載写真参照)」

――これはかわいいですね! どこが気に入っていますか?

「見開きページで大きく掲載されていますし、ピントが目ではなくて唇に合っているのが、すごくセクシーなんです」

――このカットは注目しましょう。今回の撮影で楽しかった点はありますか?

「そもそもコスプレを本格的にやるのが初めてだったので、知らない自分と出会えて楽しくできました」

――逆に苦労した点はありますか?

「ウィッグは自分の髪をネットに収めないといけないのですが、そのネットがめちゃくちゃキツくて、コスプレイヤーの方はこのネットをずっと着けながら撮影していると思うと、すごいなと思いました」

――今回の写真集はそういう苦労話もあるので、それを想像しつつ見てほしいですね。今年もあと5か月ですが今後の予定はありますか?

「台湾で行われる『TRE』に参加します。『TRE』は1年ぶり、2回目の参加なので、大きなイベントに参加できるのが楽しみです」

――AV活動以外にも告知はありますか?

「『龍が如く』最新作のオーディションに合格しました。それが少しずつ動きはじめるので楽しみです。最新作ゲームのサブストーリーに出てくる女の子なんですけど、実写のシーンもあるんです。基本は3Dのアニメキャラが動くんですけど、その声や英語も担当するので収録もあるんです」

――ゲームの発売が楽しみです。それでは最後に写真集発売に伴い、ファンへメッセージをお願いします。

「いろんな新しいことにチャレンジしているので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。コスプレフェティッシュブックもすごくかわいく仕上げていただきました。私のよのさも残しつつ、普段では見られない私の姿もたくさんありますので、いろんな本郷愛を見てほしいです!」

明るくハキハキと答えてくれた愛ちゃんでした!

当日はおみ足がまぶしい純白のミニスカワンピース姿で登場! その美しさにはドキッとしたファンは多かったのではないでしょうか。

AVでの活躍はもちろん、それ以外の芸能活動からも目が離せない愛ちゃんにますます注目です!

本郷愛X

本郷愛X(サブ)

本郷愛Instagram

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました