deraT
maccos

ついに小向美奈子がファイターデビューで新たな才能開花?!『CPEキャットファイトSPECIAL興行〜フライデーナイトフィーバー2022〜』レポート

wakuwaku1 honey deraT maccos

9月30-日、新木場1stリングにて『CPEキャットファイトSPECIAL興行〜フライデーナイトフィーバー2022〜』が開催されました。約1年ぶりの新木場リングでのCPE開催を完全レポート!……と、その前に恒例の試合直前の楽屋潜入を決行。秘蔵オフショット写真を大公開しちゃいます。

セクシー女優・伊織涼子さんと初代ミニスカポリスの福山理子さんの美熟女コンビ。動物殺処分ゼロ運動をしている二人は、強さと優しさが同居する女性たちなのです。

この方がいなければCPEは始まらない!CPEの母・ミスモンゴルさん。

スーパーアイドル・範田紗々ちゃん!

美しき闘神セクシー女優・若林美保さん!

今回、ついにファイターとしてデビューを飾る小向美奈子さん!

仕置き人・三代目葵マリーさんを先頭に、美女ファイターたちが気合十分の表情で勢揃い!いざ、興行に出陣!

第一試合は、「真白ゆうデビュー戦」。対戦カードは、真白ゆうLUU VS佐野直。コスプレイヤーとして活躍中の真白は、今回は初試合のためハンデキャップマッチ。先輩ファイターであるLUUとタッグを組む形になりました。

しかし、戦いのゴングは鳴り響いたものの、試合運びはかなりまったりモード(笑)。業を煮やした佐野が「まな板ショーを見せてやる」!と豪語したものの……


真白の厚い尻肉を前に逆エビ固めが失敗に終わり、まな板ショーは未遂に(笑)。しかし、佐野が執念を見せて、試合は見事に佐野の勝利となりました。

第二試合は「追い剥ぎ女相撲」。先に相手のコスチュームを全部脱がせた方が勝利となります。対戦カードは紫龍みお vs 鳳華。どちらもCPEを代表する実力派ファイターということで、かなりの熱い戦いが予想されます。

そして彼女たちが見せてくれたのは、女同士が体ごとぶつかり合う、期待以上に見ごたえ満点のパワフルな戦い。激しい攻防を繰り広げた末に、勝利したのは紫龍みお!

しかしながら、脱ぎ途中の紫龍みおのランジェリーを見たミスモンゴルの「(乳首がすでに出てるから)目に見える」発言には、つい笑ってしまいました。もう、そうとしか見れなかったですよ(笑)!

第三試合は「敗者罰ゲーム!アイアンマン<イマラチオ>バナナマッチバトルロイヤル」。対戦カードは、範田紗々vsつむごきvs福山理子vsびりりあんみりんだvsきゃんでぃぺろみです。

バナナマッチといえばCPEの十八番。ファイターたちが戦った後に、勝者がバナナでのエロいパフォーマンスをすることでポイントを積み重ねていき、最終的にポイントを多く獲得した者が真の勝者となる恒例企画です。

しかし、今回は初の試みとなる「イラ〇チオ方式」。ファイターが積極的に攻めることは許されず、バナナおじさん・木原文人とレスラー・大和ヒロシにされるがまま、完全受け身にならなければいけません!抵抗したり自分から攻めたりするとポイントはマイナスになってしまいます。

本来は女王様である福山理子は、バナナを咥えさせらる屈辱に美しい顔を歪めて耐え忍びます。しかし、つい抵抗をしてしまってポイントがどんどんマイナスに……。S女ゆえの苦しみを味わわされる戦いとなりました。

美しきキャットファイター・つむごき。バナナを喉奥に突き挿され、色っぽく悶える姿が堪らない!しかし、やはり本能的に仕返しをしてしまったようで、こちらもマイナスポイントが入っています。

理性を吹っ飛ばしたバナナおじさん大和ヒロシに、目で犯されて追い詰められてしまう範田紗々。この加虐心を煽る表情に会場中がざわめきましたぞ!まるでハード描写のある映画作品の一幕を見ているかのような気分になります。

そんな中、解説の皆さんを以てして「消化試合」と称されてしまった、びりりあんみりんだ大和ヒロシがバナナを咥えさせようとするも、萎えてしまってイラ〇できない事態に……。しかしなぜかポイントは高得点(笑)。


しかし、試合を制したのはロリっ娘ファイター・きゃんでぃぺろみ! 女同士の戦いで勝利を重ねたことと、M性を感じさせるヤラれっぷりが高評価に繋がった模様です。

……さて、この対戦では敗者にはお仕置きの罰ゲームが待っております。同率で福山理子範田紗々がお仕置き対象に。仕置人はもちろん、三代目葵マリー

赤いビニールテープで福山理子を粗雑に、しかし芸術的に縛り上げていきます。女王様が女王様に屈服させられているかのようなこの様は、あまりに倒錯的で美しく、思わずゴクリと生唾が……。

股間にピンクローターを仕込まれた上に、ロープに縛り付けられた福山理子。悔しそうな表情もまた、観客の興奮を煽ります。


範田紗々は、露わになった乳首にオモチャを装着されられていました。さらには、男性の指をリアルに象ったローター(加藤鷹モデル?)を渡され、自ら公開オナニーを決行。しかし、お仕置きがこんなものでは終わるわけがありません!

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました