deraT
maccos

【新宿裏風俗潜入レポ!】あの自撮り棒でハメ撮り撮影OKというデリヘルに潜入して、ギャルデリ嬢のぱっくりピンクマ◯コを自撮ってみた結果・・・【体験マンガ付き!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP+

 

外国人旅行客が旅先で使用していることで日本でも話題になった「自撮り棒」。そんな自撮り棒でハメ撮り撮影OKという新感覚デリヘルに潜入取材して、その実態を調査してみました♪

 

ハメ撮りカメラマン気分が味わえる自撮り棒使用オーケーのデリヘル♥ エリア/東京・新宿 プレイ料金/60分2万円

 

i-033+

 

i-034+

 

プレイ採点★最新鋭アイテムで 楽しむはずが…

◯プレイ内容
本番ナシの普通のデリヘル。料金はちょっと高めだけど、女のコのレベルは高いし、撮影もOKなことを考えると優良店っスね。ケド女のコの話だと「自撮り棒プレイをするお客さんはそんなに多くないから、すぐに止めるんじゃない?」だって。

◯女性レベル
おっぱいもお尻も大きめのギャル子ちゃん。ノリも良くて着替え中にスマホを向けると、笑いながら色んなポーズで対応してくれました。このコと最後までヤリたかったなぁと思いながら、撮った写真を見ながらオナニーしてる毎日っス。

◯総合評価
結論から言うと、自撮り棒はハメ撮りには向いてませんでした! ちょっと考えれば分かることですが、手元に注意しながらプレイなんてできるワケないじゃないっスか。それとも練習すればちゃんとキレイに撮れるようになるんスかねぇ…。

 

ぶっちゃけ自撮り棒は今回でもういいかも…

総合得点は・・・・・50点!

プレイと撮影の両立は難しすぎた。やっぱりプロのハメカメラマンは凄し!

 

・風俗ライター紹介

 writer

 

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし 掲載/ズバ王2016年1月号

 

 
タイトルとURLをコピーしました