deraT
maccos

もしや1人くらいヤレちゃうか!?いまだかってこんなにコストパフォーマンスが高い風俗はなかった!【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元・編集部員K・46歳)

wakuwaku1 honey deraT maccos
スクリーンショット 2016-08-18 13.22.25

ひとり目、ふたり目は快調に発射できたんですが……

1万5000円で、半日かけて熟女3人と遊べちゃうという夢のようなシステムのデリヘルに……

四十路半ばの風俗記者が潜入したぞ!

オキニの熟女をお安く見つけたい方にオススメ

50分×熟女3人と遊べる新システム

ども、風俗ライターのカズ宮下です。実は先月、当企画である特殊なデリを発見したというネタを書いたんですが……。

そのデリは千葉~都内で待ち合わせデリを展開している人妻熟女系の某グループが始めた「やま●け倶楽部」って店。で、なにが特殊って……その料金システムなんです。

●「ワンデーコース」(オープン~23時まで)50分×3人で2万円!

●「アフター6コース」(18時~23時)50分×3人で1万5000円!

支払い方法を後者で説明すると、ひとり目に1万3000円を払い、ふたり目に2000円。で、体力的に余裕があるなら、3人目は無料!って話なんです。

04_2

やっぱ3人目は無理でした。相手はエロい熟女だったんすけどね(笑)

果たして45歳記者3発射精成るか?

で、今回は実際にこのデリに潜入してきたというワケで……記者が利用したのは、5千円安いアフター6コース(指名なし)。5時間フリータイムのラブホに入り、スタンバイです。

●18時15分/ひとり目  現れたのは、43歳のちょいポチャ系の熟女さん。

このシステムのお陰でお客さんがゼロって日がなくなって助かってる(笑)

なんて話を聞きながら、濃厚フェラで一発目。

●20時10分/ふたり目  今度はスレンダーでしっとり系の、大人しそうなのに超絶エロい奥さん。

あぁ、感じちゃう

挿れちゃダメ?

あぁ……ダメぇ、でも、……やっぱダメぇ

って超惜しい展開(笑)。

●21時30分/3人目  案の定、半勃ち以上にならず……。

3回目だし、仕方ないよ

四十路の熟女に慰められて出せず終い。まーね、こっちも四十半ばだからさ。にしても、半日で3発は欲張りすぎた?  とはいえ、ふたり目の奥さん……次回、単独指名したらイイことありそうなんだよね、うっしし。安くオキニを見つけるには、もってこいの店ですよ、ここ!

(掲載/「実話大報」2016年7月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました