deraT
maccos

【LIFE FES – No LIFE No LIFE -大量画像イベントレポート!】栄川乃亜、生田みく、花音うらら、恋渕ももな、竹内有紀、根尾あかり、二葉エマが出演したライブは今年最大の盛り上がりに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【LIFE FES – No LIFE No LIFE -大量画像イベントレポート!】

芸能事務所・ライフプロモーションのライブイベント「LIFE FES – No LIFE No LIFE -」が12月9日、東京・池袋LiveinnROSAで開催され超満員のファンが集まり、今年最大の盛り上がりをみせました!

同イベントには事務所所属の栄川乃亜ちゃん、生田みくちゃん、花音うららちゃん、恋渕ももなちゃん、竹内有紀ちゃん、根尾あかりちゃん、二葉エマちゃんが出演。素晴らしいライブを見せてくれました。

 

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

この日は司会進行、演者、裏方と全方位で大活躍した乃亜ちゃんがまずは挨拶。挨拶している時は取締役の表情にも見えます。また、この日はマスク着用ですが声出しOKなので、「楽しむ準備はできていますか?」と乃亜ちゃんがファンを煽り盛り上げます。

 

会場が温まったところでトップバッターの有紀ちゃんがセクシーなスリットの入ったドレス姿で登場。カバー曲で美声をとどろかせます。
曲後は「一番楽しかった! 雰囲気最高じゃないですか!」と喜びます。

 

来年の2月でAV女優引退となるみくちゃんはアイドル衣装で登場。
「気持ちを込めて歌います」と1曲目はロックナンバーを激しく歌ったかと思えば、2曲目の昭和アイドル曲では、歌詞を「ずっこんばっこん!」と下ネタに変えて会場を和やかな雰囲気にしてくれました。

 

二葉エマちゃんと根尾あかりちゃんのユニット名は、今回のライブから正式に「いぶりがっこクリームチーズ」、略して「いぶチー」に決定! 次回から「いぶチー」コールで応援しましょう。

 

そのいぶチーはあかりちゃん制作の衣装を着てステージを縦横無尽に駆け回ります。
曲後は「この世の終わりくらい緊張していました」とエマちゃんが言いますが、2人とも声をそろえて、「今回が一番楽しかった!」と笑顔でコメントしてくれました。

 

歌唱力には定評のあるうららちゃんは声質が似ている、というよりも本家を超えるのではないかというカバー曲を披露。
過去にも歌ったカバー曲ですが、何度聴いても惹きつけられます!

 

2曲目もアイドル全開の透き通る声でファンを魅了し、会場からは「かわいい!」の声が上がり、また、MCをしていた有紀ちゃんからも「泣きそうになった」と絶賛されたうららちゃんでした。

 

トリ前はももなちゃんが登場しアニメソングを2曲披露。
先月登場したレディマドンナライブではアイドル衣装で魅了してくれましたが、今回はシックな衣装で登場し、迫力ある歌声を聴かせてくれてくれました。

 

そして、トリを飾るのは事務所の顔でもある乃亜ちゃん! 
オリジナル曲の『世話焼きガール』を歌うと会場がオレンジ色のサイリウムで染まります。

 

2曲目は声出しOKなので選曲したというアイドル曲をカバー。
曲中に乃亜ちゃんが「かわいい?」とコールすると、ファンからは「かわいい!」のレスポンスが返ってきてコロナ禍前の雰囲気に包まれます。
これには乃亜ちゃんも「みなさんの『かわいい!』が聞けて嬉しいです」とご満悦。

 

ラストはオリジナル曲の『Kazamidori』を熱唱。
歌詞の「クルクル」ではいつもよりも熱いコールが送られ、乃亜ちゃんもステージを楽しそうに駆け回りました。

MCでは「緊張というかテンパりすぎた。この空間が好きでライブを続けています。それをあらためて知った」と、声出しOKの空間でファンと一体感を味わった感動をあらわにしました。

 

ライブ後は出演者が全員ステージに登場。感想を聞かれると、「楽しかったのでまたステージに立ちたい」とももなちゃんがコメント。

 

うららちゃんは「2回目も開催したい!」とコメント。

 

エマちゃんとあかりちゃんは自分たちのユニット名の説明をしてくれました。

 

みくちゃんは「楽しい思い出ができました! 私はライフプロモーションなんだと思った」とコメント。

 

有紀ちゃんは「会場は見たことがある顔ばかりで安心してステージに立てたので楽しかったです」とコメント。

 

乃亜ちゃんは「いままでライブをやっていたけど、ライフプロモーションでしかできないことが盛りだくさんできたので、他のイベントも事務所主催でしたいです。これからもライフプロモーションをよろしくお願いします」とコメント。

全員が充実感溢れる笑顔でコメントし、今年一番の盛り上がりをみせたライブイベントは終了しました。

 

今回のライブは声出しOKの相乗効果もありましたが、出演者が持っている力を存分に発揮し、全員が楽しみながら歌ったことがファンに伝わったのでしょう。これまで数々のライブを経験してきた出演者たちも「今回が一番楽しかった」とのコメントが多数あったので、その楽しさに会場中が包まれました。

初回から大成功を納めた同ライブですので、今後も第2回、第3回とレギュラー化していくことは必至! 今後も同事務所のイベントに注目し、応援していきましょう!

 

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

 

関連商品

汗と愛液にまみれて…バイト先の年下男子と妊娠危険日もかまわず中出し不倫に溺れたワタシ。 竹内有紀

商品の詳細を見る

関連商品

※おじさん限定 アナル舐めしゃぶり保育園 生田みく

商品の詳細を見る

関連商品

まるっと!根尾あかり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました