deraT
maccos

澁谷果歩のビックリ半生を暴露!「AV親バレの前に前田日明バレがあって電話かかってきちゃって…」【AV女優の裏側リポート】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いま仕事が24時間でも良い様なくらい

vgd171_103

なんとお優しいご両親♪ そして親バレという試練を乗り越えた果歩ちゃんは、AVデビュー後、出演を重ねるごとにトントン拍子で人気者への階段を駆け上がり、今や押しも押されぬトップアイドルとなったのだ!

澁谷果歩「いま仕事(する時間)が24時間でも良い様なくらい、仕事が好きなんで良かったかなあ。はい」

トップアイドルとなり、AVの仕事も気に入ってる果歩ちゃん♪ だが向上心のある彼女は、さらなる高みを目指している!

澁谷果歩キミはAVに恋してるね、みたいなこと(『かたりたがーる』梁井一監督が)言ったんですよ。(略)それが凄い、頭の中残ってて、なんか、結構まだAVに片思いの感じだと思うんですよ、ただ私が、楽しんでるだけの感じがして。撮ってもらって、ああ気持ち良かったって言って、良かったあって終わるだけじゃなくて、ちゃんと、私が出た作品が売れて、例えば賞とか貰ったりとかして、なんかちゃんと貢献出来てる、AV業界に、そしたらなんか両思いに、なれるかなあと思うから」

は~なんと真面目な果歩ちゃん! これほど真摯にAVと向き合ってるから彼女はトップアイドルになれたんだあ! さて、今回トークを紹介した『AV女優の裏側リポート かたりたがーる 澁谷果歩』(ハマジム)には「オナニーは小2の時に父親のエロ本を見て」とか、ハンカチ王子・斎藤佑樹に対して「この子とヤリたい」と思った秘話とか、大学の頃にしていた総合格闘技のセクシー締め技公開などエロエロと盛りだくさん♪ 勿論、爆乳セックスも計2回収録されてるから、男ならば絶対に見るしかないのだ! ヨロピク♥ は~それにしても果歩ちゃんとセックスしたいなあ…おわり。

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

h_172vgd00171pl

タイトルとURLをコピーしました