deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.28~レポート!】天咲ひめの生誕祭が行われるが、「ハメ潮」発言をきっかけにアイドルモードからAV女優モードに一変! メンバーがエッチな特技を発表!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.28~レポート!】

3年目の生配信を迎え、ますます上昇気流に乗るセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」が3月17日に「みっぴ会Vol.28~みっぴぃなの日&天咲ひめの初生誕祭~」生配信イベントを開催!
今回も多くのファンが視聴しました。

今回の開催日である「3月17日」は語呂合わせで「みっぴぃな」とも読めるため、毎年、3月17日は「みっぴぃなの日」とされています!

前半は2月に行われた久しぶりの有人イベントを振り返り、「チケットが完売してめちゃくちゃびっくりした!」とここみちゃんが言えば、しゅりちゃんは「座るのもギチギチだった」と喜びます。
また、当日は体調不良で欠席した蓮加ちゃんも、「(私は)いなかったけどグッズを買ってくれたファンがいて嬉しかった」とコメント。

このように大好評だったので再び有人イベントを行い、今度は生歌ライブを聴かせて欲しいものです。

話が盛り上がってきたところですが、ここで配信しているパソコンが不調のため、一旦中断に。
すぐに配信は再開し、「みっぴぃなのイベントは今後、女の子も来られるようにしたい」としゅりちゃんが次回の有人イベントに繋がるコメントをしてくれました。

配信の後半は昨年末、グループに加入したひめのちゃんの生誕祭が行われます。
生誕祭を迎えた感想を聞かれると、「自覚がないです」と答えるひめのちゃんですが、バースデーケーキが贈られ、『ハッピーバースデートゥーユー』をメンバーが歌うと喜びをあらわにし、贈られたケーキを嬉しそうに写真に収める姿が見られました。

グループ恒例の「317(みっぴぃな)円」以内の誕生日プレゼントが贈られ、ここみちゃんからはメンバーカラーのふりかけ、あいりちゃんからはバスソルト、蓮加ちゃんからはワセリンのリップチューブが、そして、グループ同期のひめちゃんからはなんと自作のスノードームが贈られました。

さらにはリーダーのしゅりちゃんから恒例の高級下着が贈られ、アットホームな空間が出来上がりました。

これには「ヤバい、ヤバい。幸せすぎる!」と喜ぶひめのちゃん。
今後の目標を聞かれると、「年相応の女になります。ファンの方、カンパもありがとうございました。25歳になってもたくさん頑張るので応援お願いします」とお礼と決意表明をしてくれました。

また、しゅりちゃんから「大人の女はなにをするの?」と質問されると、「潮芸人になりたいです。ハメ潮を頑張りたいです」とAVでの活躍も約束してくれました。

ひめのちゃんの「ハメ潮」発言を機にアイドルモードからAVモードになった女優陣はエッチな特技を発表。

ひめちゃんは「イラマチオ」、蓮加ちゃんは「胸、お尻、フェラチオ」、ここみちゃんは「アナルはダメだけど私はなんでもします」、あいりちゃんは「おしっこ」と発言してくれました。
アイドルモードの彼女たちも最高ですが、AV女優としての作品も観ましょう。

すでにAVは引退していますが、しゅりちゃんも「私はウエディングドレスと土下座をNGにしていた。土下座はさせるものだから」と名言が飛び出し、「下僕ちゃん」と呼ばれるファンも興奮したことでしょう。

今回は1時間という短縮モードでしたが様々な企画が行われ充実した内容になりました。
次回開催は4月22日(土曜日)の17時を予定しています。
生配信ではいろんな企画が毎回、用意されていますので、ぜひ視聴し、みっぴぃなの活動を盛り上げていきましょう!

 

みっぴぃなTwitter:@Mippina_1129
跡美しゅりTwitter:@atomi_shuri
星仲ここみTwitter:@coco3hoshinak
山本蓮加Twitter:@renka__ymmt
百瀬あいりTwitter:@airimomose_
白雪ひめTwitter:@_hime_shirayuki
天咲ひめのTwitter:@hime__mm

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

~喉奥姦通~ 白雪ひめ

商品の詳細を見る

関連商品

羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった8

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました