deraT
maccos

【写真集『透明少女』発売記念・宮下玲奈インタビュー!】「不安はありました。反響がなかったらどうしようって。 でも、デビュー前からSNSで取り上げてもらったりしてるのはわかってました。けっこうエゴサはするんで」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2022年のムーディーズ作品で一番売れたの宮下玲奈ちゃんのデビュー作!
デビュー1周年を迎えたこの3月に、初の写真集『透明少女』を発売。
AVでは見られない宮下玲奈の素の姿が満載なので注目!
この1年のAV仕事を振り返りつつ、いたってノーマルだったという私生活の性体験などなどを明かしてくれるインタビューを前後編でお届けします!

3月29日発売! 宮下玲奈写真集『透明少女』

FANZA限定! オンラインサイン会参加権付
宮下玲奈1st写真集「透明少女」 予約受付中!

■写真集発売記念イベント
2023年04月02日(日)17:00~
場所:秋葉原・書泉ブックタワー

 

エステ物で男潮を吹かせたのが楽しかった。潮が止まんなくてビックリ!

──沖縄で撮影した初めての写真集の出来映え、本人としてはいかがですか?

宮下玲奈(以下、宮下) カメラマンのLUCKMANさんが素晴らしい人で、いい表情をいっぱい撮ってもらいました。

──ムーディーズの作品では見られない表情がいっぱいですよね。

宮下 そうですそうです。これが宮下玲奈の素の姿ですっていうのがいっぱい入ってますね。

──撮影で大変だったことはありました?

宮下 去年の秋に撮ったんですけど、意外と寒かったので、ビキニで海入ったのは水が冷たくてちょとキツかったですね。

──暖かいイメージなのにね。沖縄では美味しい食べ物に出会いましたか?

宮下 海ぶどうが美味しかったです。

──石川澪ちゃんも沖縄で写真集撮った時、海ぶどうにハマったって言ってたなぁ。

宮下 あ、そうなんですか? 澪ちゃんとすごく仲いいんですよ私。

石川澪1st写真集『unusual』

石川澪1st写真集『unusual』

 

──そうなんだ? 海ぶどう談義は?

宮下 まだしてない(笑)。今度一緒に飲みに行った時に聞いてみます。

──写真集は3月29日発売。タイトルの『透明少女』は、透明感のある玲奈ちゃんにこれまたピッタリですよね?

宮下 透明感ありますか?

──肌も白いし。

宮下 肌白いイコール透明じゃないじゃないですか。

──玲奈ちゃんはムーディーズの透明感担当じゃないとしたら、どういう位置付けだと思っているの?

宮下 (考えて)自由人。

──「やりたいことだけやって生きてます」って言ってるもんね。

宮下 はい(笑)。

──やりたいことができているっていう実感は、デビューして1年を振り返ってあります?

宮下 ありますあります。1年めっちゃ早かったです。一瞬。

──30日間の禁欲生活に耐える作品『禁欲 止まらない汗!潮!愛液!初めての体液まみれ性交』もやっていたのに、それも含めて一瞬?

 

宮下 一瞬って感じですね。

──いろんなプレイをやってきましたが、エロのスキルが上がったという手応えは?

宮下 スキルですか。どうなんでしょう。

──これまでの12作を振り返って、印象に残っている作品というと?

宮下 やっぱりデビュー作ですね。一番売れたというのもあって。

──とにかく2022年のムーディーズ作品で一番売れた作品ですからね。これに関してどうですか?

宮下 (他人事みたく)売れたの?って感じ(笑)。

 

──数字を気にする女優さんも多いけど、玲奈ちゃんは?

宮下 不安はありましたよ。せっかく世に出たのに反響がなかったらどうしようって。
でも、デビュー前からSNSで取り上げてもらったりしてるのはわかってましたね。
けっこうエゴサはするんで。

──おじさんから若者にまでウケている理由って何だと思ってます?

宮下 逆にこっちが聞きたいところですけどね。
一作目は、初々しさ(が理由)かなと思ってますけど。

──いろんなオファーがあると思うんだけど、拒んだ企画とかはあったんですか?

宮下 いや、今のところは全部受けてますね。

──思い出に残っているシーンとかは?

宮下 男潮を吹かせたのは楽しかったです。

──『一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ』だ。嬉々として吹かせてましたね。

宮下 潮が止まんなくてビックリでした。
すごく気持ちいいんだけど、いまだ絶頂とは? イクとは? って感じです

──つらかったプレイなどは?

宮下 ソープ物のマット。

──プロのソープ嬢にレクチャーされているシーンもありましたね。

宮下 はい。マットは当分やりたくないですね。

──滑るから大変って皆さん言いますよね。

宮下 ほんと、筋肉痛になって死にました。

タイトルとURLをコピーしました