deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第163回】塩見彩ちゃんが出演した『拷問ドラッグ第二章 塩見彩』現場をレポート! 前作を超えるハードSMをしおみんは超えることができるのか?

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第163回!
今回は、塩見彩ちゃんが出演した『拷問ドラッグ第二章 塩見彩』現場をレポート! 前作を超えるハードSMをしおみんは超えることができるのか?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『拷問ドラッグ第二章 塩見彩』レポート

『拷問ドラッグ第二章』。

一体、誰もが第二章を撮影するなんて思わなかったんじゃないかな?

第二章ですよ第二章。第一章が強烈を超えた迫力あるバトルの連続だったのに、第二章ですか?一体、今回はどんなアイテムがスタンバイしているんだろう?

 

とにかく第二章を撮らなきゃいけないくらいに、しおみんの成長っぷりがモンスター級だったって事は間違いない。

そんな第二章まで撮りたくなった作品は「拷問ドラッグ第二章 塩見彩」

拷問ドラッグ第二章 塩見彩

拷問ドラッグ第二章 塩見彩

いつもながらテンポ良く責め続ける蓮。しおみんをよく知ってるから、責めの強弱も素晴らしいテンポ。飴と鞭を繰り返すんじゃなくて飴と鞭鞭鞭鞭鞭鞭、拷問。みたいな感じ。

 

しおみんには飴と鞭なんて朝飯前だもんね。全然、効く訳ない。

しおみん主演の作品は「泣かせたり」「痛がらせたり」「降参させたり」する事が目的なんじゃない。しおみんをどれだけ頂点に持って行ってあげられるかが勝負どころ。

 

絶頂の上を更に上を行く絶頂を与えてあげなくちゃならないから、最早しおみんとのバトルでSMだの拷問だの、簡単なカテゴリーじゃないと思ってる。テーマパークのアトラクション的な感じなのかな。これはしおみんの為にだけ作られたTOHJIROワールドのアトラクション。そこへ招待されたのがしおみんで貸し切り状態。思う存分、楽しめる時間であり至福の時。

 

泣けば泣くほど、鼻水が垂れ続けるほど、しおみんの顔が恍惚な表情になり日本で1番輝いてる最高の女になる。明らかに誰が見ても、こんな女見た事ない!って言えるくらいに輝きを放ってるんだよね。

 

今、しおみんにここまでの事をやってくれるのはTOHJIRO監督しかいないし、他の人じゃ出来ない。この2人の信頼関係の深さと強さがなきゃ絶対に無理。「俺がやらなきゃ誰がやるんだ、俺しか居ないだろ」とTOHJIRO監督の心の声が聞こえて来そうな感じがする。

そして毎回ドグマTOHJIRO組でTOHJIRO監督に見守られながら最高の女のページを更新するしおみん。

 

こんなに幸せな女の子、他には居ないでしょ。さて。そんな最強コンビが大阪に乗り込むみたいですよ。TOHJIRO監督の生吠えがロフトプラスワンWESTに鳴り響いちゃいます!

 

なんと9年振りに大阪でSMナイトが開催。勿論TOHJIRO監督が5人のM女軍団を引き連れて参上。なんてたって9年振りだからね。SMファンは行かなくちゃダメなやつ。

詳細はドグマさんのHPに載ってるから必ず目を通して申し込みしてね。

■拷問ドラッグ第二章 塩見彩

http://www.dogma.co.jp/home/15512-gtj-111.html?search_query=塩見彩&results=26

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

拷問ドラッグ第二章 塩見彩

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました