deraT
maccos

【神木麗デビュー1周年ファンイベントレポート!】神木麗がマジックミラー号を完全再現したラブホテルで撮影会を開催!「いま着ている水着はデビュー作でも着た水着なんです」ミニインタビューもあり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【神木麗デビュー1周年ファンイベントレポート!】

4月23日、都内で「神木麗デビュー1周年ファンイベント」が行われ、マジックミラー号を完全再現したラブホテルでファンとの撮影会が開催されました!

昨年、ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)の名物企画であるマジックミラー号誕生25周年を記念して開催された「マジックミラー号25周年シンデレラオーディション」でグランプリに輝いた麗ちゃん。

デビュー当時は「しおり(仮)」名義と、まだ正式に芸名も決まっていない状態でしたが、いまではSODを代表するレーベル「SOD star」のトップ女優になりました。

イベントはマジックミラー号を利用したコンテストがきっかけでデビューを決めた麗ちゃんにちなみ、マジックミラー号を完全再現したラブホテルで開催。
撮影会やツーショットチェキ会などをファンと一緒に楽しみました。

今回はイベントの忙しい合間を縫って特別にミニインタビューに応じてくれました。

──今回のイベント内容は?

「今日は私のデビュー1周年記念イベントとなり、場所は私のデビュー作で使われたマジックミラー号を再現したラブホテル内で行っています。いま着ている水着はデビュー作でも着た水着なんです」

──マジックミラー号を再現した室内ですが入っていかがですか?

「デビュー作で乗った本物のマジックミラー号と同じくらいの広さなので、懐かしさと恥ずかしさがよみがえります(笑)」

──デビュー1周年ですが、一番思い出に残っていることはありますか?

「デビュー直後は美容業とAV女優の二足のわらじでやっていたので、ファンの方とあまり交流が出来なかったんです。でも、AV女優を頑張りたいと思い、女優業一本でやると決めてからは、ファンの方とお会いできる機会が多くなったので、そのことが一番の思い出です」

──デビュー1周年を迎えて、ますますの活躍が期待できますが、さらにチャレンジしたいことはあります?

「私の声を誉めていただけることが多いのでラジオや声を活かした仕事もしたいですし、身長が169センチあるので身長を活かした仕事も出来ればいいなと思っています」

──今後はマルチな活躍を期待します。では、ファンの方にメッセージをお願いします。

「いつも応援してくださりありがとうございます。今後もいい作品を出していけるように精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。また、イベントにも会いに来てください!」

にこやかな表情でミニインタビューに応じてくれました。

その後は撮影会でのポーズも再現してくれた麗ちゃん。
様々なセクシーポーズをとってくれたのでご覧ください!

神木麗Twitter:@rei_kamiki
ソフト・オン・デマンドHP:https://www.sod.co.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

本能で絡み合う極上のランジェリー&オイリー4本番 神木麗

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました