deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第172回】久々に開催された台湾のアダルトイベント『台湾アダルトエキスポ TAE09』をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第172回!

今回は、久々に開催された台湾のアダルトイベント『台湾アダルトエキスポ TAE09』をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『台湾アダルトエキスポ TAE09』

待ちに待った台湾アダルトエキスポTAE09が3年振りに開催されました!

今回で9回目の開催になるTAEには、07と08でお世話になった海外でも大人気のアダルトなイベント。

 

07のときはふらっと遊びに行って、男優のトニー大木さんとステージで暴れ、08では葵屋でブース出展し、メチャクチャ目立つ角地にドドーンとブースを出させていただきました。もちろん、葵屋だから会場からの生中継で開催中3日間も生放送やらせてもらいました。

そして今回、コロナ明けを待って9回目開催。前々から「やるよー開催するよー」って聞いていたものの、いざ聞いた開催日がなーんと。運が悪い事にフェチフェスと新宿ニューアートSM興行のちょうど真ん中。流石の私も「そりゃ無理だわ」と断念。

 

とは言え大好きなTAE。指をくわえて見てるのも悲しいから行っちゃいました。出展準備もないしね。

そんなわけで同じくTAEに行きたがってた範田紗々ちゃんを連行して台湾までひとっ飛び!

 

遊びに行ったのは開催2日目。入る隙間も無いくらいに場内は満員。文字で熱気って見えそうな勢い。

まずは大好きな主催の陳さんにご挨拶。3年振りに会えた陳さんは何も変わらず、相変わらず元気いっぱいフルパワー全開。これこれ、この陳さんの笑顔が見たかったんだよね。

 

そして。混雑過ぎて誰がどこのブースにいるんだか全く見付けられない中、なんとか見付けたのが我らの大聖母、雨宮留菜ちゃん。留菜ちゃんとも何年振りかの再会。今や対魔忍初のリアルアイドルプロジェクト「アイドル対魔忍」として大活躍中。エロ度も相変わらずMAXエロで元気いっぱいの留菜ちゃんでした。

 

次に見付けたのは世界のポルノスターまりか。まりかは同じくアメリカで活躍してるポルノ男優のクリちゃんと出展。

スーパースターらしくブースでもステージでも大活躍だったな。いつもながらのボケっぷりも健在で安心。早く日本で会いたい。

 

そんな、まりかの後方に見えた「鈴木一徹」の4文字。いた! 見付けた! そうなんです。来る前から紗々と「一徹さんと2ショット撮る」のが目標。もっと言えば向理来氏の写真を撮るのも目標って言ってたんだよね。

でもさ、とにかく一徹さんも向くんもファンが二重三重に重なりながら大行列を作ってるから、声を掛けるのも、どーするよ?って感じで引き気味な私と紗々。

 

そこへTAEスタッフの方が一徹さんに声をかけてくれて無事に写真を撮らせてもらいました。一徹さんファンの皆さん、一徹スタッフの皆さん有難うございました。

 

やったー目標達成!と浮かれポンチ中に更に目に飛び込んで来た向理来の文字。よっしゃ見付けた! 行かなくちゃ!と、次なる目標達成に向けて向理来ブースへ出撃。

こちらもスタッフさんの配慮にて何とか向くんの写真を撮らせてくれて大満足。チャンスがあれば動画撮りたかったけど、そんなわがままが通る様な状況じゃないから断念。

 

その隣りの有村のぞみちゃんブース。のんたんにも会いたかったけど、それこそもう1歩足りとも入れない状況で諦め。久し振りにのんたんにも会いたかったー。

 

さらにそのお隣さん。居た居た居ましたよ! ラブちゃんです。ジューンラブジョイちゃん。めっちゃ目立つなー。今回は親友のメロディちゃんとW参戦。

とにかく目立つ2人。ブース前に群がってる山盛りのお客様達。そんな中、でっかい声で「マリー I Love You!」と叫びながらその場で恒例のお姫様抱っこ!らぶ最高! 大好き!

 

そして大好きコンビ、かさいあみちゃんと佐倉絆ちゃんを探す旅に。

その途中で見付けた、最強属性チームのみひなちゃんとひなちゅんに遭遇。突然の遭遇に嬉しくて濃厚なハグ。なんだか随分とエロっちぃ衣装着てた気がする。

 

そのままステージ裏へ。やっと会えました、あみちゃんときずぽん。これで一安心。この混雑の中、果たして会えるか不安だったよね。

 

どうやら、この後のステージに出るみたいでスタンバイ。気が付けば、あみちゃんきずぽんだけじゃなく、まりかにらぶちゃん、メロディちゃんまで居て、あれ?みひなちゃんにひなちゅんも?と思ったらクリちゃんまで来て、なんだか物凄いステージになる予感しかない。

ありがたい事に客席側じゃなくてステージ上の端っこから見せてもらえる事になり、めちゃくちゃ良席から見ちゃいました。

 

聞いてたよりも遥かに濃厚な内容でちょっと驚き。そう言えば前回はステージに立たせてもらったけど他のステージ見てないんだよね。なかなかエロ度強めなステージにお客様達もかなり大興奮。そりゃそうだよ、これだけのスターが集結してんだもん、興奮しない訳がないよ。こんなん見せられたもんだからステージに参加したくて仕方なかったなー。

来年はステージに立ちたい!

こんな感じで、早足だけど台湾アダルトエキスポTAE09報告。

来年も、もっともっともっと盛り上がるに違いない最高最強なTAEでした!

それから。Special thanksで三代目葵瑪莉(葵マリー)の名前を入れてくれた陳さんに感謝です。泣くほど嬉しかったです!

 

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

じゅるネチョ音とささやき淫語で耳からトロけるASMRメンズエステ ジューン…

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました