deraT
maccos

【天国or地獄】もしやヤ●ザの情婦に遭遇!?観音様を背負う熟女【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-040キリヌキ

続きは本文で!

タトゥならお洒落でも入れ墨となると……?

最近は、ワンポイントで小さなタトゥを入れてる女のコ、よく見かけますよね。昔は「親からもらった体に傷をつけるな」なんて言われたもんですが、若いコたちにとってタトゥはファッションの一部ってことなんでしょう…。

それは分かります、分かりますよ。でも、タトゥならいいけど「入れ墨」となるとドン引きしちゃいませんか?

今回、渋谷の濃厚プレイをウリにする熟女デリで出会った三十路系が、まさに入れ墨を背負ったオンナだったのであります。それも背中から太ももにかけてびっしり……いやー、びっくりしますよ、実際。

その熟女、ミニスカートに黒ストッキングという姿で現れたんですが、太ももあたりに模様があるのが目に入ったんです。この時点では、(最近のストッキングには凝った模様が入ってんだな)と思ったんですよ、マジで。

で、彼女が服を脱いだら背中に観音様が現れて……。

「気になります?」

なんて……なるに決まってんだろ! とは言えませんでしたけどね(笑)。だって、背中にびっしりの入れ墨から想像するのって

「ヤ●ザの情婦?」

以外ないじゃない! とは言え、お金を払ったんだから、ヤルことはやってきましたよ。しかも、バックで観音様の視線を感じながら……我ながらチャレンジャーですわ(笑)。

i-040

タトゥがある風俗嬢は実は当たりが多い?

今回のように、ヤ●ザを連想させるほどの「入れ墨」はご勘弁いただきたいもの。

しかし、若いコでお洒落なタトゥを入れている風俗嬢は、実は大当たりってケースが多いのだ。どういうことかと言いますと……。

まず、お洒落なタトゥを入れてるくらいだから服装もお洒落でメイクもイケてる美人が多いって点。で、おまけにそういう女性ってのはスタイルもいいでしょ?

そして、風俗的にはこの先がもっとも特筆すべき点。

お洒落なタトゥを入れてる風俗嬢には、M女が多いんですよ。タトゥを掘るときの痛みを我慢しながらもアソコを濡らしちゃうM女……想像できるでしょ?

で、M女ってことはご奉仕好きでもあるわけで。お洒落で美人でスタイルもよく、さらにM女でご奉仕好き。あらま、1、2、3、4……5拍子揃っちゃったよ!

タトゥ専門風俗もあるみたいだから、一度遊んでみる?

【潜入データ】
女性年齢/40代ぐらい
料金/80分1万6000円+本●代5000円
HPには20代のコばかり……で、あきらかな三十路系がくるってことは完全な振替店?
ま、観音様を背負った女に文句言えませんがね

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年2月号)

タイトルとURLをコピーしました