deraT
maccos

『伊織涼子&範田紗々 横浜あぶない熟女 vol.6』潜入レポート!エロ美熟女たちがたわわで刺激的な夏をお届け☆

wakuwaku1 honey deraT maccos

7月22日、横浜ネイキッドロフトにて『横浜あぶない熟女 vol.6』が開催されました。横浜生まれ横浜育ちの美熟女セクシー女優・伊織涼子さんと、沖縄生まれ横浜育ちのスーパー熟女アイドル範田紗々ちゃんが主催する”あぶ熟”。配信ナシの会場オンリーイベントのため、過激度はますますパワーアップ中!

伊織さんと紗々ちゃん、今回はお揃いのスケスケチャイナドレス姿で登場。艶めかしいボディラインがくっきりと見えて色っぽい♪しかし、このセクシーさを凌駕する衣装で現れたのがゲスト熟女のこの方!

その気になったら裸で触れ合える人妻風俗嬢タレント・山村茜さん!人呼んで”人妻ンコ”(笑)。一応、チャイナというドレスコードに則ったコスチュームだそうですが……おっぱい丸見えじゃないっすか!どよめく会場をよそに、満面の笑みで「ニプレスも中華ですよ」と語る茜さん。写真で見えている茶色部分は乳輪ではなく絆創膏ですので、悪しからず。

そして、飛び入りでもう一人の美熟女ゲストが登場! たまたま伊織さんの家に泊まりに来ていた京都のはんなり熟女セクシー女優・島津かおるさんです。これまでにもイベントではエロい意味で大暴れしてきたかおるさんの来襲。会場のお客様たちも明らかにラッキースケベを期待している様子でした。

あぶ熟”といえば名物となっているのが、ローター付きシャンパン。シャンパンを購入したお客様一名に限り「遠隔ローターのリモコンを自由に使える」権利が与えられるのです。今回はお客様からのリクエストにより、紗々ちゃんがローターをイン。この日は透明なTバックを履いていた紗々ちゃん、前が思いっきりスケスケ……。しかし、ローターで割れ目を隠すという裏技で事なきを得ました(笑)。

最初のコーナーは『ブルー・ライト・ヨコハマ』。名曲『ブルー・ライト・ヨコハマ』にちなんで、曲をバックに青いライトの中で艶めかしくポージングをしてくれるスペシャル撮影タイムです。

トップバッターは伊織さん。青い光の中で艶めかしく体をくねらせるその姿は、超絶色っぽい! ハマにエロの女神が降臨したぞー!!

二番手はゲストのさん。ネイキッドロフト名物のお好み焼き串をイヤらしく咥えながら積極的にセクシーアピール。さらにここで中華風のニプレスを剥ぎ取ってしまい、乳首絆創膏というなかなかマニアックな姿に……。

三番手のかおるさんも負けていません! Kカップ爆乳の谷間にお好み焼串を挟んでのパイズリバキュームフェラでエロさを見せつけます。喉奥まで咥え込んでいるかの如き疑似ディープスロートはさすがのひと言! ドスケベ熟女ならではのエロテクニックに脱帽です。

ラストを飾るは熟女アイドル・紗々ちゃん。他の3人に比べてちょっと大人しく見える? NO!NO! 皆さん、紗々ちゃんはこの時に思いっきり股間にローターを着用しており、尚且つブルブルと震えさせている状態なのですよ! それを念頭に置いて写真をもう一度見てみましょう……とんっでもなくエロい瞬間をとらえた写真なわけですよ。この表情、ぜひ目に焼き付けてください!

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました