deraT
maccos

『伊織涼子&範田紗々 横浜あぶない熟女 vol.6』潜入レポート!エロ美熟女たちがたわわで刺激的な夏をお届け☆

wakuwaku1 honey deraT maccos

ブルー・ライト・ヨコハマ』コーナーが終わる頃には、すでにシャンパンも空き、続々と飲み物が運ばれてくる飲み会モードに突入のムード。酔っ払った熟女たちはここからさらに加速していきます。

ここで、もう一つの”あぶ熟”名物、『シュウマイチャレンジ』のコーナーがスタート。あくまでも「シュウマイを食べる」だけなのですが、小梅の乗った巨大な焼売串をどのように扱うかは熟女さん次第。

トップバッターの紗々ちゃんは、ローターでアソコを刺激されつつの挑戦でしたが、途中で見事にローターがパンティから落ちてしまうアクシデント。この写真はローターを急きょブラジャーに挿入して乳首責めされているところです(笑)。

かおるさんはお好み焼串と同様にシュウマイ串を喉奥までグイっと。これはまさにシュウマイ・イラマチオ! 肉厚なエロい舌で2つの丸い焼売を弄ぶ様に、会場中が生唾を飲み込んだに違いありません!

さんは、初めての『シュウマイチャレンジ』とは思えないほど圧巻のシュウマイ扱い! 舌と唇を巧みに使い、まるでシュウマイに裏筋や割れ目があるかのように、丁寧に舐めしゃぶっていきます。これぞ匠の技!

大トリの伊織さん、従来の『シュウマイチャレンジ』には留まらない、アクロバティックな手法で魅せてくれました! なんと紗々ちゃんの膝の上にまたがっての座位。さらに、かおるさんからのシュウマイ強要も受け入れて、花びら回転状態に(笑)。ここまで激しい『シュウマイチャレンジ』は初だったのではないでしょうか!

ラストのトークコーナー『ほろ酔い危ないトーク』で、それぞれが横浜にまつわるエピソードを披露。紗々ちゃんが高校時代に都筑区の田んぼでカーセックスした話や、さんオススメの中華粥のお店の話、さらに伊織さんが学生時代から横浜で好みの男性をナンパしていたという驚きの逸話で大盛り上がり! 京都人のかおるさんは、横浜の思い出がいっさいないということで「おっぱいで勘弁」と、紗々ちゃんに爆乳を押し付けていました(笑)。

やはり、酔った熟女はエロくて面白い……改めてその魅力を痛感させられたイベントでした。次回も横浜でドスケベ熟女旋風を巻き起こしてくださいませ!

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました