deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.9大量画像レポート!】若宮穂乃、沙月恵奈、目黒ひな実、前乃菜々、春原未来が怪人たちに蹂躙! あられもない姿で屈辱の敗北を受け入れる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.9大量画像レポート!

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が、「GIGAスーパーヒロインライブvol.9」を7月1日に東京・秋葉原で開催し、超満員のファンが集まりました!

同ライブの第1部に出演したのは若宮穂乃ちゃん(チャージマーメイド)、沙月恵奈ちゃん(コウガイガーユウナ)、目黒ひな実ちゃん(フォンテーヌ)、前乃菜々ちゃん(ピンクフォース)、春原未来ちゃん(レッドフォース)の5人です。

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

まずは穂乃ちゃんが登場し司会進行を務め、出演者に意気込みを聞くと、「今回で2回目のヒロインショー参加となります。前回から日が空いているので緊張しているんですけど、すごく豪華なメンバーに入れてもらえて嬉しいので、今日も頑張ります!」と気合を入れる菜々ちゃん。

恵奈ちゃんは、「ヒロインショーは初参加なんですけど、緊張しすぎてお腹が痛いです。でも、頑張ります! みなさん楽しみましょう!」といつもの明るい笑顔でコメント。

 

未来ちゃんは、「私もすごく緊張しまくっているんですが、心強い錚々たるメンバーに入れていただいたので、ちゃんと責務を果たして、最後まで頑張りますのでよろしくお願いいたします」と丁寧に挨拶。

ひな実ちゃんは、「今回初めての参加なんですけど一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします」と初々しさを漂わせます。

穂乃ちゃんは、「ヒロインライブは何回か出演したことがあるんですけど、MCは初めてなので、めっちゃ緊張していて喋れているか分からないですけど、頑張りたいと思います」と緊張しつつも上手に進行してくれました。

全員が揃ったところで最初の撮影タイムが行われます。同イベントは撮影フリーなところも人気の秘訣なのです。

 

前半のヒロインピンチショーは菜々ちゃんと未来ちゃんのピンク&レッドコンビが登場。最初は華麗なキック攻撃で怪人たちをピンチに追い込みますが、怪人のビームで劣勢に。さらに怪人も3人に増え、2対3の不利な戦いとなります。

様々な攻撃を仕掛けましたが2人は捕らえられて、お尻を観客に見せ付けられる辱めを受けます。さらには片足を上げられ股間を責められ撃沈。

恥ずかしい姿を晒されると、怪人からは、「本日、最初のシャッターチャンスだ」と観客に撮影の準備を呼びかけ、2人は恥辱の姿を撮影されることになりました。

 

後半は穂乃ちゃん、恵奈ちゃん、ひな実ちゃんが登場。怪人たちに囚われたひな実ちゃんを救出するため、穂乃ちゃんと恵奈ちゃんが怪人と戦いますが、これまた捕まり2人は怪人に体の匂いを嗅がれる辱めを受けます。

さらには股間やお尻を観客に突き出され、集中的に攻撃を浴び、もはや敗北直前。そこに、囚われていたひな実ちゃんが連れてこられ反撃を試みますが、アイマスクを剥がされ素顔が晒されるとピンチに。

 

ひな実ちゃんもスカートをまくられ観客に恥ずかしい姿を公開され、もはや3人とも息絶え絶えとなります。

最後は凶器で胸や股間を引き裂かれ大敗北! 3人の怪人たちに持ち上げられ、これまでのヒロインピンチショー最大の恥辱ポーズを観客に晒される3人でした。

今回も奮闘虚しく敗北を期したヒロインたち。正義のヒロインが勝つのではなく、悪の怪人たちが勝利を収める展開が繰り広げられ、GIGAの世界観をステージ上で発揮してくれました!

鳴り止まない拍手の中、最後にショーの感想を求められると、穂乃ちゃんは、「マイクが途中で取れて焦りました(笑)。いいショーができたと思うので写真をいっぱい撮ってくれましたか。ありがとうございました」と充実感溢れる表情でコメント。

菜々ちゃんは、「あっという間でした。2年半ぶりくらいに春原さんと共演出来て嬉しかったです」と久々のヒロインショーを満喫したようです。

ひな実ちゃんは、「みなさんの熱気がすごくて汗が止まらないです。すごく緊張したんですけど、温かく迎えてくれてありがとうございます」と息を切らしながらコメント。

 

恵奈ちゃんは、「いい汗をかきました。ありがとうございます! 頑張って怪人を倒そうとしたんですけどやられちゃったな~。次こそは怪人を倒します!」と次回のリベンジを誓いました。

未来ちゃんは、「撮影の時はカット割りなので、1つのシーンを覚えて演じるんですけど、今回は一気に覚えて、一気に演じるのは初めてだったので、すごくいい経験になりました。これを気にアクション力を高めたいです」とさらなるアクションの向上を誓いました。

今回、真夏を思わせる暑さと梅雨の湿気もあり、会場は熱気ムンムン。そこにステージでは照明とコスプレ姿も相まって、出演した女優陣はアクションが大変だったことでしょう。

しかし、その大変さを全く思わせない動きは、さすがとしか言いようがありませんでした。今回、出演した5人と怪人にはプロ魂を見せ付けられました!

次回開催は8月5日(土曜日)を予定していますので、迫力あるアクションシーンを観覧しに行きましょう!

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

GIGAツイッター:@giga_web
若宮穂乃Twitter:@wakamiya_hono
沙月恵奈Twitter:@satsukiena
目黒ひな実Twitter:@meguro_cmore
前乃菜々Twitter:@maeno_cmore
春原未来Twitter:@_Suno_Miki_

GIGAホームページ:https://www.giga-web.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

解雇ヒーロー ヒロイン復讐 バドブルー 春原未来

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました