deraT
maccos

【朝日りお1st写真集『SUNRISE』発売記念イベントレポート!】超絶美人の朝日りおがFカップパーフェクトボディを余すところなく公開! 今年デビューの注目女優待望のファースト写真集が発売!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

朝日りお1st写真集『SUNRISE』発売記念イベントレポート!

今年の4月にAVメーカー「アイデアポケット」からデビューし、瞬く間に大人気女優の座に登り詰めた朝日りおちゃん。少女の可憐さと大人の色気をあわせもつ20歳の現役女子大生でもあり、その美貌はアダルト界ナンバーワンの呼び声も高い!

そんなりおちゃんのファースト写真集『SUNRISE』(ジーオーティー)が7月14日に発売! それを記念した発売イベントが7月30日、東京・神保町にある書泉グランデで行われました。

 

朝日りお1st写真集『SUNRISE』

朝日りお1st写真集『SUNRISE』

猛暑にも関わらず、会場の階段にはりおちゃんに会いたいファンが長蛇の列を作る光景が見られました。そこで今回もりおちゃんを独占直撃! 写真集に関する話題はもちろん、ファンへのメッセージもいただきました!

 

――今回のファースト写真集はいつどこで撮影をしましたか?

「今年の春に奄美大島で撮影しました。奄美大島は暑かったし、雨も時々降ったんですけど、海で撮影をした時は雨が止みました。あと、食べ物がめっちゃ美味しかったです」

――なにを食べましたか?

「魚介類やアクアパッツァなどを食べました」

――撮影全般の感想は?

「撮影は2泊3日で、海や森やいろんなところに行きましたし、奄美大島をエンジョイしました」

――写真集は出したかったですか?

「出したかったです! 昨日中身を初めて見たんです。こんな感じになるんだと思い、実際に手に取ったら『お~!』ってなりました。嬉しいですね」

 

――写真集のタイトルはどこからきましたか?

「私の苗字が『朝日』だから写真集のタイトルが『SUNRISE』です。そのままなんです。あはは(笑)」

――気になる中身はどのような内容になっていますか?

「初めての写真集なのでかしこまった雰囲気もなく、素な感じ、ありのままの私を表現しています」

――お気に入りのカットはどれですか?

「海をバックに写したカットです。個人的に海はあまり行かないので楽しかったです。水着の写真もかわいく撮ってもらいました」

 

――写真集全体としての見どころはどこですか?

「ヌード写真集なので、あまり洋服を着ているシーンがないから、そこが見どころじゃないですかね(笑)。下着もかわいいものを選んでくれたし、水着も普段はあまり着ないし、私がアップしているSNSは外の写真があまりないので、自然の中で撮られているシーンは、この写真集でしか見られないのかなと思います」

――全てが見どころですね。ファースト写真集が出たばかりですが、次に出したい内容はありますか?

「同じジーオーティーから出されているデジタル写真集の『Escape』にも出て、今回とは違った感じでやってみたいです」

 

――そちらの展開も今後期待します。では、最後にファンへメッセージをお願いします。

「今後もイメージDVDや写真集やAVもいっぱい出るので、ぜひ全部チェックしてください。そして、インスタとツイッターをフォローしてください! よろしくお願いします」

お渡し会では、りおちゃんらしい清楚なワンピース姿で登場。あまりの美しさに息をのむファンの姿が多く見られました。また、性格も気さくで親しみやすく、和気あいあいとした雰囲気に包まれた会場となりました。

この夏は写真集で、りおちゃんと海岸デートをした気分を味わいましょう!

朝日りおTwitter:@AsahiRio_all
朝日りおInstagram:@asahirio_all

(写真・取材:神楽坂文人

 

朝日りお1st写真集『SUNRISE』

朝日りお1st写真集『SUNRISE』

タイトルとURLをコピーしました