deraT
maccos

【天宮花南デビュー2周年記念インタビュー!】2周年記念作品は生ハメ中出し!「毎回、男優さんの反応を見て、いろいろと試行錯誤をしているんですけど、なかでもフェラチオの吸引力はアップしたかもしれないです 」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

グラビアアイドルからセクシー女優へと、華麗に転身した天宮花南ちゃんがデビュー2周年を迎えた!
その花南ちゃんがデビュー2周年に出したのはハメ撮り作品。この2年間の作品を振り返るとともに、新作であるハメ撮り作品についても、たっぷりと語ってもらった!

【天宮花南デビュー2周年記念インタビュー!】

「結婚するのでもう会えない…」3年続いたセフレからもう会わないと連絡あり…最後にもう一度だけ会っとこうと互いに名残惜しみつつ夜明けまで生ハメ中出ししまくったのがどちゃくそ良かった件 天宮花南

──もともと、長いエッチと短いエッチではどちらが好きですか?

天宮花南(以下、天宮) 長い方が好きです。

──女性は短い方が好きな人が多いイメージなので珍しいですね。

天宮 短いエッチだと物足りないんです。

──体力はある方ですか?

天宮 体力はあるかもしれないです。だから、撮影で1時間半くらいエッチをしていても平気だし、何回もイケるんです(笑)。

──うらやましいです。

天宮 女性は何回でもイケる人が多いですよね。

──撮影で1日、2、3回エッチしても平気ですか?

天宮 それも大丈夫です。しかも後半の方が性欲が上がるんです。
朝は眠いから、作品中で眠そうなシーンは朝です(笑)。

──それを意識しながら鑑賞するのも面白いですね。この2年間で開発された部位はありますか?

天宮 丁寧に愛撫されるので乳首の感度がめちゃくちゃアップしました。
もともと乳首は感じる方だったんですけど、乳首イキが出来そうなくらい開発されました。

──天宮さんといえばGカップの美巨乳ですからね。その、美巨乳が開発されるのは分かるんですけど、こんな意外なところが開発されたっていうエピソードはありますか?

天宮 どこなんだろう? もともと全身が感じちゃって、感じない部分はないんです(笑)。だから、意外なことと言えば、強く愛撫されることにも感じちゃうことが分かりました。お尻を強く叩かれても感じちゃうんだなと分かったんです。以前はソフトな愛撫が好きだったんです。

──それはいい発見ですね。

天宮 それと、潮も吹く方ではなかったんですけど、前よりも潮を吹けているので開発されちゃっているんでしょうね。

──どんどんエッチになっていきますね。逆に自分が覚えたエッチな技はありますか?

天宮 毎回、男優さんの反応を見て、いろいろと試行錯誤をしているんですけど、なかでもフェラチオの吸引力はアップしたかもしれないです。他はまだお試し中です(笑)。

──その試行錯誤の過程をユーザーは、毎月楽しめるんですね!他に撮影に挑むにあたって気を付けていることはありますか?

天宮 肌の調子が目に見えて分かるので、前よりは肌のケアをするようになりました。

──あとはYouTube「天宮花南チャンネル」も更新を頑張っていますね。

天宮 いまは約100本近く(7月下旬現在)アップされていますし、楽しくやっています。

──チャンネル登録者数の目標はあるんですか?

天宮 いっぱい登録してほしいんですけど、なかなか増えないんです。なにかでバズって10万人はいきたいですね。

──期待します。それでデビュー2周年なので、これまでの出演作トップ3を選んでもらいましょう。過去の作品は2本で、最新作を1本すすめてもらいます。

天宮 どれも思い出深く語れますよ。その中でも『体の相性が最高なコンビニパート主婦Aさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 天宮花南』は初めてNTRをしたんです。NTRが好きなんですよ。

──寝取られ作品は好きですか?

天宮 ずっとNTR作品に出たかったので、めちゃくちゃ気持ちが高ぶりましたし、いいセックスでした。

──気持ちが役柄に入っちゃうんですか?

天宮 そうですね。旦那さん役もいたんですけど、怒られるシーンでは本気で怒られているんじゃないかと思って、本気でしょげちゃいました。

──そこまで本気で落ち込むから、NTRセックスでは本気で燃えるんですか?

天宮 逆に燃えちゃいますし、快感を倍増させてくれました。あと、コンビニの設定なので、見つからないようにセックスをするのも感じちゃいました。

──背徳感がキュンキュンするんですか?

天宮 キュンってするんです。しかも、最後のセックスシーンが感じすぎて、汗だくになるほど楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました