deraT
maccos

【清原みゆう1st写真集『miracle』発売記念イベントレポート!】キラキラ輝く大きな瞳とはちきれそうなHカップ! 胸もかわいさも全てが規格外の美少女・清原みゆうがファースト写真集を発売!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

清原みゆうがファースト写真集

AV界ナンバーワンメーカーである「S1」から6月にデビューしたばかりの清原みゆうちゃんが、早くもファースト写真集『miracle』をジーオーティーから7月28日に発売した。

 

清原みゆう1st写真「miracle」

清原みゆう1st写真「miracle」

その写真集発売記念イベントが7月30日、東京・神保町にある書泉グランデで行われ、デビューしたてのみゆうちゃんを一目見ようと多くのファンが集まった!

イベント会場に可憐な姿で登場したみゆうちゃんに、ファースト写真集について独占インタビューをしてきた。

 

――6月AVデビューで早くも7月にファースト写真集が発売されました。こちらはいつ、どこで撮影しましたか?

「去年の12月末くらいに宮古島で撮影しました」

――宮古島はどうでしたか?

「12月なので寒かったです」

――写真集に興味はありましたか?

「AVのデビュー作品と同じタイミングで写真集も撮影したので、とんとん拍子に出版できました」

 

――タイトルが『miracle』ですが、最近プライベートでミラクルなことはありましたか?

「最近は特にミラクルはないです(笑)」

――ファースト写真集の内容は?

「ちょっとしっとりしていて、大人っぽさが出ています」

――おすすめのカットはありますか?

「ホテル内のベッドシーンがすごくかわいいです! あと、白のワンピース姿を着ているシーンがお気に入りです」

 

――どこが気に入っていますか?

「森に迷い込んだ美女のようなかわいさがあります」

――今後、AV以外でやってみたいことはありますか?

「写真集やグラビアや洋服のモデルもやりたいです」

 

――その方面での活躍も期待します。では、デビューしたてなので自己紹介も兼ねてファンへメッセージをお願いします。

「6月に『S1』からデビューした清原みゆうです。今回のファースト写真集はいろんなシーンが入っているので見てください。AVもよろしくお願いします!」

愛くるしい表情で語ってくれたみゆうちゃんだった。

その後はファンともにこやかに対応し、お渡し会は盛り上がりをみせた。キュートな童顔とHカップ爆乳のギャップで、今後人気爆発すること間違いなしだ。

(写真・取材:神楽坂文人

 

清原みゆう1st写真「miracle」

 

タイトルとURLをコピーしました