deraT
maccos

【日本カルトAV】「お前現場で生意気だったんよ。お前と共演したの覚えてんのかあ?」「オメーみてえなクソババア覚えてるわけねえだろ!」美しきAV女優同士がカメラの前で見せた騒然バトル!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

No.3芸能人批判バトル! 板垣あずさVS舞咲みくに

板垣VS舞咲

いよいよ3組目は「元芸能人・板垣あずさVSダイナマイトボディ・舞咲みくに」だあ!

板垣「おい、私アンタと(試合)やりたいよ」

舞咲「はあ? なんなんですか」

板垣「お前さあ、前からムカついてんだよ、デレデレデレデレ、気持ち悪いんだよ」

舞咲「はあ? お前もアイドル路線だったじゃねえかよ」

板垣「いつまでデレデレやってんだよ、気持ち悪いんだよ。今日私が絶対勝ってレズレイプやってやるからな」

舞咲「レズレイプ? レズNGなんですけど」

板垣「知らねえよ、そんな」

と、のっけから驚きのバトル! そしてさらにヒートアップ!!

舞咲「アンタが芸能人やったらなあ、誰でも芸能人なれるんじゃ」

板垣「だったらなってみろ」

舞咲「ああ、なりたくないわいや、しょうもない」

板垣「AV女優止まりが、ああ、こらあ」

舞咲「お前芸能人って知らんぞ」

板垣「知らねえのに言ってんじゃねえよ。知らねえのに大口叩いてんじゃねえぞ、オイコラ」

舞咲「知らんから言ってんじゃダボ」

板垣「コラお前、負けたらレズレイプだぞ」

舞咲「だからレズNG言うとるやろが」

板垣「何がNGじゃ、AV女優が」

舞咲「ダボ」

いや~ん! おふたりともそんな言葉を使わないで…可愛いんだから(涙)しかし、バトルはさらにさらにヒートアップ!!

板垣「オイお前、今日お前女に犯されて、レズ解禁の日だな、良かったな」

舞咲「アホか、勝手に言うとれダボが」

板垣「ダボダボダボダボってテメエ」

舞咲「うるさいんじゃ」

板垣「テメエ、ホントは汚ねえ関西人じゃねえか、オラ、もっと言ってみろよ」

舞咲「だったらなんやねん、ダマされとった方が悪いんやろが」

板垣「ハハ」

舞咲「何笑っとんじゃ、なんもおもろないぞ」

全く収拾がつかない! 板垣さん、舞咲さん、おふたりのファンの僕チンとしては、もうやめてほしい(号泣)はあ~それにしてもおふたりの裸での舌戦&キャットファイトを見ていたら射精しそうになっちゃった→というか実は出ちゃった。

 

さて、いかがだったろうか3組のトークバトルは! とっても凄かったでしょ♪ しかしこれで終わりではない! 『全裸オイルキャットファイト 10時間2枚組総集編』(ROCKET)には、まだまだ多くのトークバトルが収録されているぞ! 勿論、キャットファイトもたっぷりね♥ ということで男ならば今すぐ見るしかないのだあ! そして心地いいオナニーもしよう。
(取材・文=ロバート・テ・ニーロ) 

1rct843pl

 

全裸オイルキャットファイト 10時間2枚組総集編

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました