deraT

【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「アイエナジー専属女優・栄川乃亜です!」「居酒屋とかで緑茶ハイを一気飲みしている人を見ると『緑茶ハイがかわいそう』ってなっちゃう。唐揚げと一緒に食べたほうがずっと美味しいのにって」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

3月からアイエナジー専属女優となった栄川乃亜ちゃんインタビュー!
専属女優になった経緯や、キカタンと専属の違いなど、三回に渡ってたっぷり聞いちゃいます。【前編】

アイエナジー専属女優・栄川乃亜です!

栄川乃亜(以下乃亜) みなさん、栄川乃亜です。よろしくお願いします!

── 20193月から「アイエナジー専属」おめでとうございます!

乃亜 ありがとうございます!

── こちらは、ただの専属じゃなくて、乃亜ちゃんには、いろいろなお仕事があるんですね。

乃亜 はい。そうです!

── まずその1が、「広報部長として、店舗営業に行く」乃亜ちゃん、スーツ着るの?

乃亜 あ~着ないです。着たどころで就活生にしかならない

── 就活どころか、新入学生(笑)

乃亜 うふふふ。まぁそんなところです。危険ですね

── そして営業に行った店舗では、アイエナジー作品棚に、乃亜ちゃんが来店した印を置くということですね。

乃亜 はい、行ったときにはTwitterなどで告知しますので、ご確認ください。あ、盗んだらアウトですから、絶対にやめてくださいね。

── その2が、「毎月新作発売に合わせて店舗リリイベを開催」する。

乃亜 今までも、いろいろなメーカーさんで、新作リリースイベントをやっていたんですが、アイエナジー専属女優になりましたので、今後は、アイエナジーさんで、毎月何処かで、新作DVDイベントを開催します。

── その3が、「アイエナジー主催の撮影会開催」する。

乃亜 はい! 39日に最初の撮影会を開催しました。アイエナジー主催撮影会は、専属になる前もやっているんです。

こちらの撮影会は、アイエナジーの撮影スタジオでの撮影会となります。そこには、撮影用の、いろいろなコスチュームが用意されているので、何度か衣装を着替えちゃいます。ひとり一人ににたっぷり楽しめる時間がありますので、ぜひお越しください。

撮影会というのは、いっぱいあると思うんですけど、AV撮影で実際に使用している専用スタジオでやる撮影会は少ないと思うので、そちらもドキドキしながら楽しんでもらえたらと思います。

そして、これらの一連の活躍を、Twitterで拡散するために、みなさんには、「#のあのわ広め隊」をつけたTweet活動をお願いしたいと思います。

その際に使用してもいい写真を、アイエナジーHPに用意されています。詳細はHPをご確認ください。

── すごい! 広報している! そういえば、アイエナジーさんって、今年で19周年記念なんですね。

乃亜 そうなんです。

── 栄川乃亜は?

乃亜 AV女優、栄川乃亜は3年目です。

── 年齢は?

乃亜 21歳です。ということはアイエナさんと私、あんまり変わらないってことですね(笑)

── まだ乃亜ちゃんが小さくて、わけが分かっていない頃に、アイエナジーさんが誕生したと。

乃亜 そうですね。2歳かぁ~

── そして3月発売専属第1弾作品は「栄川乃亜 ほろ酔いイチャラブセックス」。お酒を飲んでしちゃっているんですね。

乃亜 そう、飲んでおります。逆にこれは、1発目にふさわしい作品なんですよ。

── ほうほう。その理由は?

乃亜 私、ほろ酔いとか、お酒を飲んで撮影した作品を、一度もやっていないんです。

── あ、そうだって? 20歳超えたらすぐにお酒キャラだったので、意外な事実。

乃亜 お酒キャラではない(笑)。実は無いんです。飲んでいるシーンがあったとしても、「かんぱーい」ぐらいでしかやっていないんです。だからやってみたかったというのもあるんです。

今回、1発目なので、専属というのを、初めてやらしてもらえるのですが、栄川乃亜史上初めての「専属単体」なので、それについての意気込みとか、話たいことがいっぱいあったので、飲みつつ、語りつつという。

── ビール、シャンパン、焼酎……酒飲み放題!

乃亜 そしてたっぷり語らせてもらいました。随分と言いたいことを言えた、全部言えたという感じです。

次のページ 飲んだほうがしたくなるタイプです

関連商品

栄川乃亜 ほろ酔いイチャラブセックス

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました