deraT
maccos

【楽演祭vol.27ライブレポート!】希島あいり、未歩なな、五十嵐清華、CocoAnnu(涼宮琴音)、木下凛々子、白河花清、十束るう、mumk、百咲みいろ、若月もあがステージを華やかに彩る

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

楽演祭vol.27ライブレポート!

偶数月に隔月開催され大人気を誇るセクシー女優ライブイベント「楽演祭vol.27」が、10月25日、東京・池袋LiveinnROSAで開催され、今回も超満員のファンで盛り上がりました!

今回出演したのは五十嵐清華ちゃん、希島あいりちゃん、木下凛々子さん、CocoAnnu(涼宮琴音)ちゃん、白河花清さん、十束るうちゃん、mumk(宝田もなみちゃん、宇流木さららちゃん、柏木こなつちゃん)、未歩ななちゃん、百咲みいろちゃん、若月もあちゃん。初登場のグループや女優もおり、毎回、新鮮なライブを楽しめるのです。

 

十束るう

トップバッターは十束るうちゃん。vol.24の出演時は「グラビアアイドル」でしたが、今回は「セクシー女優」の肩書となりました。3曲目は自身が作詞したオリジナル曲も披露。感極まって涙をこぼす、感受性豊かなるうちゃんでした。

 

白河花清

白河花清さんも2回目の出場。「3日くらい前から緊張している」と言いますが、平成のポップスを中心に、懐かしい曲を聴かせてくれました。

 

百咲みいろ

いまやライブには欠かせない存在となった百咲みいろちゃん。これまでバラードが多かったのですが、明るく元気な楽曲も歌い、新たな一面を見せてくれました。歌唱力は圧倒的です!

 

mumk(宝田もなみちゃん、宇流木さららちゃん、柏木こなつちゃん)

mumk(宝田もなみちゃん、宇流木さららちゃん、柏木こなつちゃん、美園和花ちゃんのみ欠席)は今回が同ライブ初登場! 持ち歌のカバー曲2曲はダンスを交えて歌いフロアを沸かし、3曲目はオリジナルの『私のプロセス』を熱唱!

曲後は「すごい盛り上がりで、ファンの方たちが温かくてよかった!」とホッとした表情を見せてくれました。今後も様々なライブイベントに出ますので要注目のグループです。

 

若月もあ

今年9月にAVデビューしたばかりの若月もあちゃんですが、迫力ある歌声でファンを驚かせます。自身の大好きな曲をカバーし、その歌唱力は新人離れしているので今後のライブ活動が楽しみで仕方ありません。

 

お絵描きコーナー

前半から大いに盛り上がり、ここでブレイクタイムの「お絵描きコーナー」に入ります。こういった和めるコーナーもあるのが同ライブの特徴。ちなみに出演者が描いたイラストはファンにプレゼントされますので、会場には足を運びましょう!

 

木下凛々子

後半は木下凛々子さんからスタート。クラウドファンディングで出したCDから、オリジナル楽曲を3曲披露。「大好きな人を思い浮かべながら聴いてくれると嬉しいです」と言い、心を込めて歌ってくれました。

 

CocoAnnu(涼宮琴音)

元セクシー女優で現在はアーティストのCocoAnnu(涼宮琴音)ちゃんは同ライブの常連。新曲を引っ提げて素晴らしいパフォーマンスを披露。毎回、オシャレな衣装にも注目です。MCではなにかの発表があることを匂わせましたが、どのような報告なのか楽しみです。]

 

五十嵐清華

五十嵐清華ちゃんはハロウィンを意識した衣装で登場。スタンドマイクで歌った後、「今日はレベルアップした姿を見せたいと思い、1人で弾き語りをします」と言いキーボードでカバー曲を情感たっぷりと歌います。いつもは明るい清華ちゃんですが、このような姿も似合っていました。

 

未歩なな

さらに、未歩ななちゃんもステージに登場! 清華ちゃんがキーボード、ななちゃんがアコースティックギターを弾き、2人でステージを華やかに彩ります。以前も2人の共演が見られたので、今後も続けてほしいものです。

そのまま、ななちゃんはステージに残り、ソロでアイドル曲やギターの弾き語りでファンを魅了。最後に披露した曲は、「いまの自分に合っている曲。みんなに届けたい」とのことで、急遽セットリストを変更したそうです。

 

希島あいり

そして、トリを飾ったのは希島あいりちゃん。もはやアーティストとしての風格が全身から漂ってきます。

1曲目はオリジナルの『チ・ア・フ・ル』を熱唱。そこから全てオリジナルで『大嫌い』、『叶わぬ恋』、『Desire』と4曲だけでしたが、あいりちゃんの世界観を全て見せて、ライブを見事に締めてくれました!

このように全アーティストが自分の持っている力を発揮。ファンも大満足の一夜になりました。

そして、早くも次回開催が発表。年末の12月27日(水曜日)に今年ラストのライブが行われます、これを聴かなければ年は越せないので、ぜひ、会場に足を運ぶか、生配信を視聴しましょう。

■同ライブのアーカイブ配信はこちらからご覧になれます。

Item Details
楽演祭X:@gakuensai_gks

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました