deraT
maccos

【楽演祭vol.24 GW前SPライブ大量画像レポート!】CocoAnnu(涼宮琴音)、未歩なな、五十嵐清華、由良かな、十束るう、朝日芹奈、千石もなか、百咲みいろが歌のパフォーマンスで特別な夜に誘う!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【楽演祭vol.24 GW前SPライブ大量画像レポート!】

隔月で開催され大人気を誇るセクシー女優ライブイベント「楽演祭vol.24 GW前SP」が4月26日、東京・池袋LiveinnROSAで開催され多くのファンが集まりました!

今回出演したのはCocoAnnu(涼宮琴音)ちゃん、未歩ななちゃん、五十嵐清華ちゃん、由良かなちゃん、十束るうちゃん、朝日芹奈ちゃん、千石もなかちゃん、百咲みいろちゃんのフレッシュなメンバー。しかも、ユニットを編成したり、楽器演奏をしたりとこれまでにない濃いライブとなりました。

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

トップバッターは千石もなかちゃんと百咲みいろちゃんのユニット「ふたりはプリティアNAXheart」が出演。それぞれソロでの出演はありますが、ユニットでの出演は初めてです。

衣装もバッチリ決めてアイドル曲やボーカロイド曲を歌いトップバッターらしく盛り上げてくれました。ステージの最後には「百合」の世界を彷彿とさせる姿も見せてくれて、世界観を構築。今後、様々なライブベントに出演する大注目のユニットです!

初登場の十束るうちゃんは堂々としたパフォーマンスを見せ、ファンからコールが飛び交います。

MCでは「人前で歌うのは5、6年ぶりでドキドキしています」と言いますが、その後の2曲も美声を披露してくれました。ライブ後には熱狂的なファンから花束がステージに投げられる光景も見られました。

こちらも初登場の由良かなちゃん。小さな体にもかかわらず、見事な発声で迫力ある歌声をライブハウスに響かせます。MCでは「緊張して手がこんななの」とプルプルさせる姿を見せますが、そう見えない素晴らしいステージでした。

その後はギターの弾き語りでバンドの曲やポップスを披露。ルックス、歌声、そしてギター演奏とこれからのライブ活動が楽しみな存在が出現しました。

ここで前半組は終了し、ライブ恒例のお絵描きコーナーに入ります。今回は群馬県のマスコットキャラクターである「ぐんまちゃん」がお題ですが、馬ではなく別の動物を描く女優が続出。その中でももなかちゃんがかなり忠実に再現し優勝しました。

ライブだけで楽しませるのではなく、こういったリラックスしたコーナーでも楽しませてくれるのが同ライブの特徴です。
ちなみに描かれたイラストはサイン色紙と一緒にじゃんけん大会で勝ったファンへ贈られますので会場には足を運びましょう。

後半は朝日芹奈ちゃんからスタート!プロポーションが素晴らしいのでステージ映えします。
女性シンガーのポップスを3曲かわいらしく歌ってくれました。曲後は「緊張しました」と感想を述べてくれましたが、今後もライブイベントには積極的に出てほしいです。

常連出演者となりつつある五十嵐清華ちゃんは、アイドルグループの曲を元気よく披露。
制服姿と楽曲が合っています。

ソロで2曲歌ったあと、「みなさん驚かないでください。スペシャルコラボで未歩ななちゃんとコラボします」とファンに伝えると、キーボートが用意され、清華ちゃんがキーボード、ななちゃんがギターを弾き女性デュオとアイドルグループの楽曲を2人で歌います。

これにはファンも大喜び!このようなスペシャルコラボはこれまでなかったので、今後も新企画として様々な女優同士で実現してほしいものです。

2人のスペシャルコラボが終わると、ななちゃんはそのままステージに残り、オリジナルソング『小悪魔ダーリン』を初披露。「いつかCDが出るんじゃないかな」とCD発売にも期待が高まります。
また、ななちゃんは6月28日にワンマンライブを開催するので、ぜひ聴きに行きましょう!

そして、トリを飾るのは同ライブの初期から活躍しているCocoAnnu(涼宮琴音)ちゃん。
意外にも同ライブでのトリは初めてだそうです。毎回、衣装でも楽しませてくれるCocoAnnuちゃんは今回もキュートないでたちで登場してくれました。

1曲目はオリジナル曲の『心を返せ』、2曲目はカバー曲、そしてラストはオリジナル曲の『風に吹かれて』を完璧なパフォーマンスで表現し、ライブを締めてくれました!

今回はフレッシュなメンバーや同ライブでしか見られないユニットなど、新たな展開が見られてファンも大満足。会場にいたファンしか、この興奮やときめきは味わえないので、ぜひ会場に足を運び歴史の証人になりましょう。

次回は6月28日(水曜日)開催予定です。
また新たなスターが登場するのか、いまから楽しみに待ちましょう!

 

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

タイトルとURLをコピーしました