deraT
maccos

【小倉由菜親善文化交流賞受賞レポート!】小倉由菜が韓国で名誉の受賞! 国際派スターの第一歩を飾る! 「デビュー時から海外での活動をたくさんするのが目標でした」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

小倉由菜親善文化交流賞受賞レポート!

小倉由菜ちゃんが日本と韓国の文化交流の先頭に立っていることを認められ、韓国の「黄金撮影賞授賞式」で「親善文化交流賞」を受賞しました!

去る10月19日、韓国・ソウル江南のエリエナホテルで第43回黄金撮影賞授賞式が開かれ、親善文化交流賞受賞者に選ばれた由菜ちゃんはトロフィーを授与、その姿は多くの韓国マスコミにも取り上げられました。

親韓派女優として知られる由菜ちゃんは現在、日本と韓国を行き来しながら、YouTubeチャンネル「OGUOGU」の運営をはじめ、様々な芸能活動を展開しており、授賞式側もこの点を高く評価。2023年の親善文化交流賞受賞者に選定したと明らかにしました。

 

由菜ちゃんは受賞後、流暢な韓国語で「こんなに大きな意味のある賞をいただけてとても嬉しいです。これからもっと熱心に活動し、韓国のファンに多様な姿を見せたいです」とスピーチし、会場に集まったマスコミ陣から無数のフラッシュを浴びました。

 

また、日本のファンにも「デビュー時から海外での活動をたくさんするのが目標でした。特に今年から韓国と日本を行き来し、一生懸命活動してきたのですが、今回、賞をいただき活動を認めていただけたと感じて嬉しく思います。これからも頑張ります」と喜びのメッセージを送ってくれました。

由菜ちゃんは現在AV女優としての活躍はもちろん、Netflixオリジナル芸能番組「性+人物」、Netflixオリジナル映画「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」、韓国の人気ラッパー・Sik-Kの「See You In Every Party」ミュージックビデオに出演するなど、様々な活動を通して日韓両国で大人気。

さらには韓国の人気芸能人・タク·ジェフンのYouTubeチャンネル「ノーパークタク·ジェフン」出演映像は再生回数1,000万回に迫り、韓国内の人気を確実なものとしています。

今後は日本での活動はもちろん、韓国、さらにはアジアでの活躍も期待したいと思います!

小倉由菜X:@ogu_yuna
小倉由菜YouTube「OGUOGU」:
오구오구 OGUOGU

(記事構成:神楽坂文人  写真提供・記事協力:マインズ )

タイトルとURLをコピーしました