deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第211回】TOHJIRO監督率いるドグマM女軍団の塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃんが大阪でサイン会と公開緊縛調教ライブを開催!その様子をレポートします!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第211回!

今回は、TOHJIRO監督率いるドグマM女軍団の塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃんが大阪でサイン会と公開緊縛調教ライブを開催!その様子をレポートします!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

ドグマM女軍団公開緊縛調教ライブ

お久し振りな新幹線。新幹線って乗る前にワクワクしちゃうんだよね。外景見ながら移動するの好きだな。

そんな久し振りな新幹線に乗って向かった先は大阪。大阪の地に足を踏み入れるのもご無沙汰。何年振りなんだか分からない位なご無沙汰。

 

そして更に向かう先は大阪・日本橋にある「買い取りまっくす」さん。今回の目的は、こちらのショップさんで我らのボスTOHJIRO監督率いるドグマM女軍団の中から、塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃん、そして縛師には堂山鉄心さんと言う豪華メンバーが大阪でサイン会と公開緊縛調教ライブを開催すると言うので来ちゃいました。こんなチャンス滅多にないからね。大阪の人達の生の姿、生の声を聞きたくて、じっとしてらんなくて参戦!

 

まずはサイン会からスタート。場内を見渡すと見知ったドグマイベント常連組な人達がいっぱい。そしてドグマの関西ファン組、初めまして組で熱気が凄かった。大阪に着いたら異常に寒くて上着を1枚買って来たのに、場内が暑過ぎて速攻で脱いじゃうって言う感じ。

サイン会はマンツーマンだから、やっと会えたしおみんや菜々ちゃん、TOHJIRO監督へそれぞれが熱い胸の内を伝え、時間は押し押し。巻きだよーと声を掛けても、来てくれたお客様達の熱い想いを邪険にする事なんて出来る訳なく大告白大会みたいになってました。

そりゃそうだよ、長い事待って待って待ち続けたんだもん。やっと会えたんだもん。話したい事いっぱいだったはず。

 

そして2ショットやらなんやら撮影会の後は、皆さんお待ちかね、本日のメイン公開緊縛調教ライブ。

お客様達は今か今かと待ち、カメラを大切そうに抱えてる。さっきまではあんなに騒がしかった場内が、誰1人として口を開かず静寂。とっても良き緊張感。

この、始まる前のドキドキな時間って良いよね?なんとも言えない緊張感なんだよなー。

 

そして、しおみん、菜々ちゃん、鉄心さん登場。しおみんと菜々ちゃんは襦袢姿にお着替えしての登場。勿論、褌着用だよ。

2人の同時緊縛。こりゃ、お客様達が何処を撮ったら良いのか分からなくなる配置。カメラが忙しくなる予感しかない。

毎回、ドグマイベントはTOHJIRO監督からの「撮っていいぞー」のGOサインが出ないとシャッターは押せないシステム。まだか、まだかとチラチTOHJIRO監督を見ちゃう人も居たりしちゃう焦らし時間。

 

TOHJIRO監督からのGOが出たらそりゃもう凄い勢いでシャッター音が鳴り響く場内。なんでも溜めとくと凄い事になるもんですね。

鉄心さんは上手に2人同時緊縛を見せつけてくれて、1秒足りとも鳴り止まないシャッター音。

この日のお客様達の心と頭の中はずーっとテンション上がったまんまだったはず。会いたかった人と会えて、一緒に写真が撮れて、生の緊縛ショーが目の前で見れて、写真も撮れて最高にハッピーな1日になったはず。

 

サイン会の時に見たお客様達の心底嬉しそうな顔は大切な思い出。あの屈託の無い笑顔は忘れられないよね。こんな笑顔を見せられたら、やっぱり生で会えるイベントは無くしちゃいけない、会える場所を作れるのはショップさんだったり、メーカーさんだったりだよねって改めて実感しました。

ほんと、会える場所は大切。頑張って会える場所を作って行くから「また、今度で良いや」なんて思わないで、会えるチャンスがある時に絶対に会いに行ってあげて欲しいです。

 

今回、大阪まで行った甲斐があったなーって思います。大阪の人達の生の声を直に聞ける事が出来て本当に嬉しかった。そして、大阪の人達の熱量がパワーある事も思い知らされました。

お客様達に負けない位にイベントを盛り上げようとしてくれてるショップさん
の心意気にも心打たれました。一生懸命だったな。1ミリも手を抜かず、全ての事に目回しし、気を使ってくれてました。一生懸命とか本気が集まると、今回みたいな素敵なイベントが出来上がるって事も見せてもらえました。

 

これから先も、もっともっとショップイベントが増えて、お客様達と推し女優さん達が出会える場所が増えて行きます様に!

■買取まっくす

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

タイトルとURLをコピーしました