deraT
maccos

【おねだりにゃんにゃんレア動画も!!】西川ゆいインタビュー「ゆいからのアドバイスですか? うーん、現場で言われたことをちゃんとやる事が長くAV女優でいられる秘訣かもですよ♪」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_7253 のコピー

インタビュー前編からゆるかわ感炸裂のゆいちゃん。
後編でもゆるかわ感全開でエッチな話しに答えてくれます!

男っぽい人&おじさん好きチャラ男が嫌いな自称M

─ セックスの相性の合う男優はいるの?

西川 何人か、あの人はよかったかな〜みたいなのはあります。

─ たとえば誰?

西川 えー名前ですか?……顔は憶えてるんですけど…。

?インタビュー前編はコチラ

【最強ゆるかわ女優!! 西川ゆい】「ザーメンは克服できたけど共演物はNG。MOODYZ時代は中出し仕事を断ってました♥」【インタビュー前編】

─ 3年やって男優の名前が出てこないというのが素晴らしい。デビューしてから好きなタイプの男性は変わってきているの?

西川 基本的には変わってないです。ワイルドというか、男っぽい人が好きです。

─ チャラ男系はダメ?

西川 好きじゃないです。筋肉質でガッチリ系が好きです。あと、おじさんが好きです。けっこう年上でも。

「人妻性奴隷 西川ゆい」

─ どういうおじさんならOK?

西川 綺麗にしてて、面白いおじさんだったら何歳でもいいです。

─ おじさんがこんな可愛いムチムチしたコが手に入ったら、ネチネチしたセックスしそうだよね。

西川 ネチネチとねばっこすぎるのは好きじゃないなと思いました。

─ 経験上ですね。じゃあ、お人形さんみたいなゆいちゃんは、普段どんなセックスが好きなのでしょう。

西川 普通がいい。すごい普通でいいです。

─ たとえば部屋で2人きりでテレビを見てるでしょ。だんだんくっついてくるじゃん?

西川 はい。

─ 向こうからアプローチされるのがいいの?

西川 こっちから行きたい。

─ どうやってちょっかい出すの?

西川 こうやってベタベタ(と仕草)。

─ 胸板あたりをペタペタ。向こうが「うっせーな、今テレビ見てんだよ」みたいに返してくるのは?

西川 そういうのがいい。

─ フェラは向こうから舐めてと言われるのと、ゆいちゃんから舐めてあげるの、どっちがいいの?

西川 自分からやる。

─ ゆいちゃんはSかMかでいうとどっちなの?

西川 …………M。

─ しばらく考えてから「エム」。可愛いなー。セックスはガーッて来られるのと、挿入をじらされるの、どっちがいいの?

西川 んー。ガーッと。

─ 挿入前にしゃべらせたがる男いるでしょ。「どこに挿れてほしいの? アソコじゃわかんないよ?」とか。

西川 やだー、もうそういう人やだ〜。引いちゃう引いちゃう。

─ それは嫌だと。性感帯は?

西川 耳とクリが弱いです。

─ どんなチンポが好きなの?

西川 元気があれば何でも。

 

フンフンフンフンフンッ♥ んにゃんにゃんにゃんにゃ

─ 挿入後の理想の体位の流れは?

西川 正常位が一番です。

─ 正常位だけで満足なの?

西川 はい。時間も短くていいです。

─ ベッド以外の場所で興奮したセックスはあった?

西川 あんまり変わった場所はないです。ベッドが一番いいです。

─ 付き合う時って、自分からコクるのと相手にコクられて折れて付き合うの、どっちが多いの?

西川 自分からは恥ずかしくてあんまり言えません。

─ 好きな人を見つけたら、相手に告白してもらうために可愛く迫る?

西川 その人だけ特別っぽくするからバレバレなんです。好きな人ができたらすっごい好きになるから、もう、フンフンフンフンッて(猫が両手で可愛くひっかくように)。

─ 萌えーーーーーー!! この可愛さを文字にするのは限界あるで!

西川 まとわりつきます。

─ どうやってまとわりつくの? もう1回やって。

西川 えーと(と急に恥ずかしがって)んにゃんにゃんにゃんにゃんにゃッ(仕草は同じ)。

─ これでコテンッとなびかなかった男はいなかったでしょ!?

西川 いやいや。フラれたことありますよ。

─ フンフンんにゃんにゃのやり損もあったんだ!?

西川 やり損。ウケる(笑)。

─ とにかく、3年間続けられてるということは、この仕事にやはり魅力はあるんだろうね?

西川 ていうか、やめたとしてもやることないし。

─ ハハハ。ゆいちゃん最高(笑)。でも、長く続けようと思っても仕事が来ない人のほうが圧倒的に多いんだよ。こういうふうにすれば3年も続けられますよ、みたいなアドバイスを、これからAV女優をめざす女の子に最後お願いします。

西川 ……言われたことをちゃんとやればいいんじゃないですか?

─ やー、至言だわ。ゆるかわ西川ゆいの大ファンになりましたわ!!

?ゆいちゃんのフンフンんにゃんにゃも収録のインタビュー動画はコチラから!!

 

にしかわ・ゆい 
1994年10月10日生まれ
T165/B88(D)W59H86
福井県出身 趣味・特技:買い物、旅行、ホットヨガ
Blog:http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/

(掲載:「月刊DMM」2016年4月号 取材:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました