deraT
maccos

【辻さくらインタビュー】ランジェリー姿でエロい動画をアップしていたYouTuberがBANをきっかけにセクシー女優に転身!その中身は想像以上に下ネタ大好きなあざとエロい女子!「隣で友達がエッチし始めたので、それをおかずにオナニーしちゃいました」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ムーディーズより41日に「自前の下着動画を宣伝したのが超エロすぎて垢BANされた FカップおっぱいYoTue(普段は下着屋のお姉さん)乳首&マ●コ丸出しで凄イキAVデビュー!! 辻さくら」でAVデビュー。初体験からこれまで経験したSEX話に好きな体位と、曝け出しまくりのインタビューです。(全2回・後編)

■インタビュー前編

【辻さくらインタビュー】ランジェリー姿でエロい動画をアップしていたYouTuberがBANをきっかけにセクシー女優に転身!その中身は想像以上に下ネタ大好きなあざとエロい女子!「男優さんのSEXは凄かったです! これがセクシー男優さんは優してく激しいんです」【前編】

 

「初体験はネカフェです。音漏れするのに興奮しちゃいました!」

── 「ミステリアスな存在」でいたいさくらちゃんですが、リアルな初体験の年齢を伺いましょう。

辻さくら(以下辻)初体験は15歳です。相手はその時にTwitterで仲が良かった男の子と、直接会ってしました。その男の子は後に彼氏になります。

── 今どきですねぇ。まぁ時代時代で、ミクシーだったりQ2だったりいろいろありましたからね。予約電話して相手を待つみたいな。

辻 なんかそういうアナログチックなほうがロマンチックですよね。ちなみにさくらのTwitterに、DMで交際して欲しいみたいなことを送ってくれる方がいるんですが、事務所でチェックしてますからね。

── 彼氏になる人との初体験ですが、場所は?

辻 場所はネカフェです。半個室なところ。音漏れしていたと思いますよ。

── 声を殺してのSEX体験ですね、いきなり。

辻 そこがまた良いんです!

── 初体験にはもう少し夢があったほうがとか思ってません?

辻 どうですかね……。その時は、凄い興奮したので良かったと思います。

── ディズ●ーシーのお高いホテルが良かったとか無いんだ。

辻 そんなお高くとまった女じゃありません。それはそれでいいとは思いますけどね。でも六畳一間のオンボロアパートで、暑い夏にするずっとくっついてするSEXもいいと思います。

── 眺めのいい部屋でのSEXって、AVの影響を受けているから、絶対に窓に手をついてSEXしたりしますよね。

辻 やりますね(笑)。シチュエーションプレイは大好きです。

── 過去にこれは良かったというシチュエーションを上げてください。

辻 えええと……まずは初体験が興奮しました。ええと……実は、青姦とか珍しいところとかで、したことがないんですよ。真面目なんです。彼氏のお家とかが多いです。

思い出したのは、彼氏の家で、男3人、彼氏と彼氏の友達ふたりで、女は私ひとりの状況で遊んでいて、夜に隣の部屋で寝ているのを知っていながらエッチしちゃったことはあります。

── 横で寝ているという話は聞いたことありますから大丈夫ですよ。

辻 あと私がしたのでは無いんですが、男ひとりと女ふたりで寝ていて、私じゃない男女がし始めちゃったというのはありますね。

それで……おかずにしました(笑)。いいベッドだったから、隣が激しくしていて私は堪能しました。

── 聞けば聞くほどにいろいろな経験が飛び出してくるさくらちゃんですが、SEX経験人数を教えてください。

辻 ちゃんと数えていいですか。(指折りながら)まずは最初の彼氏でしょ。中学校の時から付き合っていた男の子がいて。友達の友達みたいな人がいるな。
それからバイト先の人、それに彼氏はもうひとりいましたね。その合間にワンナイトがふたりぐらい。だいたい7名だと思います。

── その中で鮮明な記憶があるのは誰になります。

辻 それぞれにいい記憶はひとつくらいありますよ。

── ちゃんと好きだったってことね。

辻 はい! ちゃんと好きでしたよ。誰もが良いところも悪いところもありますね。悪いところがあるから、別れたんですからね。

── これ以上は追求しないでおきましょう。基本は優しさに惚れる? 顔に惚れる?

辻 優しさに惚れます……(急に)あ! 思い出した! もうひとりいるわ。やっぱり8人です。顔でいうならば、そんなに整っていない人もいますよ。

「エロい雰囲気のおじさまとか好きです。優しいけど激しいSEXしそうな人とか」

── 有名人とかでは誰が好きですか。

辻 同い年くらいのアイドルも好きですけど、おじさまも好きです。佐々木蔵之介さんが好きです。

── あの人、雰囲気がエロいよね。

辻 凄い変わったエッチしそうですよね。でも途中、凄い優しいとか、そんな感じがしますよね。あくまでも想像ですけど(笑)。なんかズルくて余裕がありそうな人が好きです。

── さくらちゃん、好みの振り幅が広そうです。

辻 たとえ第一印象が悪くても、探せばいいところがあると思うから、どんな人にでも興味がありますね。人間が好きです。

── 人間好きってタイプは、他人を観察しちゃうじゃないですか。

辻 観察はめちゃめちゃします。あと頭皮を嗅ぎたいなとか思ったりしますね。どんな匂いなのかなって。

── それは人間観察とは言いません(笑)。行動とか仕草は?

辻 例えばタバコを吸う姿って、なんとなくエッチですよね。フィルターをトントンする人とか見ちゃいます。

── やはり幅広くエロい子ですよね、さくらちゃんって。

辻 そうですか? いいところを見ていくので、幅広いと言われればそうなのかなと。

── こういうタイプは、SEXをお願いされると断れないって感じがします。

辻 いや、お願いお願いってされると絶対無理です。「してあげてもいいけど」ってタイプが好きです。別れた彼氏に、「最後に一回だけヤラせて」って言われたことがありますけど、させなかったですね。

── 女子は別れる寸前にヤラせないよね?

辻 だって別れるんだもん。意味がないじゃないですか。

── ヤッてしまうと、別れたはずなのにセフレとしてつながったままになっちゃうとか聞きますよね。

辻 それがあるのが嫌ですよね(笑)。

── インタビューをしていて何なんですが、さくらちゃんって、エロトーク好きですよね。

辻 はい、大好き! 一生していたいです!

── YouTuberBANされたのがわかるわ(笑)。

辻 だからなのかツイキャスは事務所からダメって言われているんです。すぐにBANされる自信あるし。

── それじゃ意味がない(笑)。

辻 何かあった時のためにピーってボタンを作ってやろうかなと思います! でもネット回線を使ってやるとダメだけど、イベントとかで話す分には下ネタ大丈夫ですよね。

── ファンがメモってSNSにアップしたら炎上しちゃうかもしれないよ。

辻 そうか……注意しないといけないですね。秘密を守ってくれるファンならばいいわけですね。みなさん、そういう機会には絶対に書き込んだりしないようによろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました