deraT
maccos

【Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!】きみと歩実、白浜美羽、和久井美兎、天野花乃、希咲那奈、黒木歩が新年会気分で泥酔! テキーラを煽り初春からめでたい飲み会に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHTレポート!

大手AV芸能事務所のマインズが主催する「Mine’S~ベビードールthe–FRIDAY NIGHT<今宵は新年会>」が1月5日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

こちらの取材から2024年は始まりましたので、今年も当サイトのイベントレポートをよろしくお願いいたします!

今回、登場したのは、きみと歩実ちゃん(以下、あゆみんパイセン)、黒木歩さん、白浜美羽ちゃん、和久井美兎ちゃん、天野花乃ちゃん、希咲那奈ちゃんの6人。イベント、AVで大活躍している、新春にふさわしい豪華なメンバーです。

 

毎回、テーマに沿った衣装で出てくるメンバーですが、今回は私服姿。これが逆にレアな回となりました。

まずは全員で「明けましておめでとう!」と新年の挨拶をして、年末年始にしていたことを発表。その後は乾杯に移り、本格的に新年会イベントがスタートしました。

トークではAV女優キャリア話から始まり、2023年を振り返る話題に移行。

 

美羽ちゃんは「AVに特化した年」と語り、花乃ちゃんも「AVの1年でした」と、2人はAVで大活躍した年になりました。

那奈ちゃんは「イベントがいっぱい出来て成長したかな」ということで、2023年は飛躍の年に。

あゆみんパイセンは「レッドドラゴン(AV女優が在籍するラウンジ)を始めたから生活リズムが変わり酒太りして、お酒のイベントばかりになった」と2023年も大忙し。

 

美兎ちゃんは「去年はイベントで毎月、パイセン(きみと歩実ちゃん)と会った。AVではキカタン女優になり清楚系からギャルになった。1年でいろいろと変わりました。こんなにイベントでしゃべれるようになれるとは思わなかった」と変化の1年だったようです。

歩さんは「2月にマインズに移籍して、いままで行ったことがないAVメーカーを周って、メーカーの人から『なんで来たの?』って言われる1年だった」とコメント。それだけAVメーカーには顔が浸透している証拠なのです。

このように2023年を振り返ったあとは今年の展望話に入り、「出たいAV作品」を語ることに。

美兎ちゃんは「VRの撮影は自分のペースで出来るからVR作品に出たい」とコメント。

 

美羽ちゃんは「デビュー作で3Pをして以来、意外と3Pが少ないので3Pをしたい」と大胆告白!

それを聞いた美兎ちゃんは「女優2人、男優1人の3Pをしたい」と再びリクエスト。その発言に那奈ちゃんが「やる時は一緒にやろう!」とかわいい顔をしてエッチなことを言ってくれました。

歩さんは「痴漢をされたことがないので痴漢モノに出たい」とAVならではの作品出演を熱望。

 

あゆみんパイセンは「専属女優が出ているシリーズ作品をキカタン女優作品にアレンジした内容でやりたい」と切望。大手AVメーカーの人気作品をあゆみんパイセンで再現してほしいものです。

こういった発言はレポートを読んでいる関係者から広まる可能性があるので、どんどん発言し、リクエストしていきましょう!

 

このように様々なコメントが飛び出し、にぎやかなトークが展開されましたが、酔いが回るとトークどころではなくなるのが同イベントの醍醐味。

先輩女優のおっぱいを触ったり、スマホで自撮りをしたり、テキーラを口移しで飲んだり、お尻を触ったりと自由な光景がステージ上で展開されました。

 

また、後半は女優陣がグラス片手に会場を周り、ファンと乾杯で交流。あちらこちらで新年の挨拶が交わされハッピーな空間が広がりました。

さらにはイベント名物となったテキーラの差し入れも相次ぎ、泥酔状態になる女優陣(笑)。こうした楽しい場面が毎月繰り広げられますので、同イベントには積極的に参加しましょう。

2024年もアダルト業界のど真ん中をマインズ娘たちが進みます!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
天野花乃X:@amano_kano
希咲那奈X:@77_kisaki
黒木歩X:@renmiyamura
白浜美羽X:@miunyan_dayo
和久井美兎X:@wakui_mito_
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました