deraT
maccos

【セクステ6周年生配信回レポート!】みひなが無料公開タイムから下ネタ暴走! きみと歩実は恋バナを初告白! 大量わざび寿司、熱々おでんを食し大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

セクステ6周年生配信回レポート!

AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、2時間ノンストップで食べて飲んでマシンガントークを展開する生配信番組「セクステ」。その「セクステ6周年生配信回」が4月1日、都内セクステスタジオで行われました!

今回の出演者は番組レギュラーのきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃんとみひなちゃん。2か月ぶりの共演となりました。

 

基本的に有料生配信番組ですが、冒頭の十数分間だけは誰でも観られる無料配信時間となります。配信を管理、運営しているニコ生がアダルティーな表現には厳しいことで有名なので、有料配信時間内でも下ネタは厳禁。

しかし、たびたびそれを破り下ネタ暴走をするのがみひなちゃんのいいところなのですが、今回は無料配信時間から下ネタを連発(笑)。

 

最初は2人の近況などからトークはスタートしましたが、突然、「パイセン(きみと歩実ちゃんの愛称)、マン毛がはみ出ているよ」と脈絡のない下ネタをぶち込むみひなちゃん(しかも、あゆみんパイセンはジーンズ姿なので本当に意味不明なのです)。

そこからは「ノーパンだとマン毛がストレートになる(笑)。チリチリにならないの」と、これまた意味不明なことも言い出しますが、みひなちゃん曰く「これは本当」とのことなので、みなさん一度試してみましょう(笑)。

 

さらには、「昨日ネットカフェに行ったら、チ〇チンを見せてくるオジサンがいた。ブースの扉の下が開いているタイプの部屋で、寝転がるとその間からチ〇チンを握りしめている姿が見えるの」と言い、下半身を手でシュッシュと擦る様子も再現します。

これにはセクステ運営者もヒヤヒヤしますが、ちょうどいいタイミングで視聴者からオードブルが贈られ、下ネタトークもストップ。あのまま下ネタ暴走が続いたら配信ストップになった可能性もあります(笑)。

 

オードブルが贈られると食事とお酒にしばらくの間は集中。2人が飲食している様子を生配信で見ながら、お酒を飲んでいる視聴者も多いことでしょう。

お酒が入れば異性の話になることは必至。AV女優は出身地の男性から、「あいつは俺の同級生だった」など、あることないことをネットに書かれるという話題になりますが、「パイセンはそういう話はないの?」とみひなちゃんがあゆみんパイセンに質問。

 

これまで多くのイベントや配信番組に出ているあゆみんパイセンですが、この手の異性話をしたことがなく、今回はみひなちゃんが禁断の扉を開いたのです!

すると、「中学2年生くらいまでは片思いがあった」と初告白するあゆみんパイセン。その後は高校1年生の時の異性話もカミングアウト! このような重大な話はセクステ有料会員だけが楽しめるので、ぜひニコ生視聴チケットを購入して観ましょう。

これまで語られなかったあゆみんパイセンの恋バナにみひなちゃんもスタジオも大盛り上がり。機会があれば、有人イベントで公表してほしい面白い内容でした。

 

そのような話で盛り上がっていると、梅酒やシャンパンも視聴者から贈られ乾杯する2人。また、セクステの新兵器である回転寿司マシーンも導入され、飲み会は盛り上がります。

視聴者からお寿司が提供されたところで、みひなちゃんが大量のわさびをマグロに盛り付け、あゆみんパイセンに食べさせようとしますがバレバレで、ゲームに負けた方が食べることになります。

ゲームの結果、わさびを混入したみひなちゃんがゲームに負けて、大量わざび寿司を食すことになりました(笑)。

その後は2人が「死ぬまでにやりたいことリスト」を書きますが、実は全てが千葉県あたりの海岸で実現することが判明。

意外なところではあゆみんパイセンとみひなちゃんが3Pをやりたいと書きますが、こちらはAVの作品で実現してほしいものです。

 

そして、最後は番組名物の熱々おでんが振る舞われ、いつもながらいいリアクションをする2人。冬はおでん、夏はかき氷がいい顔タイムとなるのです。

今回もトークにゲームと盛りだくさんの内容で行われたセクステ。最近は直接会える「セクステ酒場」なるイベントも開催され女優陣と触れ合えますので、そちらのイベントも大注目です!

■セクステHP

きみと歩実X:@kimito_ayumi
みひなX:@azu_mihina
セクステX:@EMPaProject

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました