deraT
maccos

【19歳のGカップ現役女子大生がAVデビュー・葵ななせインタビュー】「世間体とかはぜんぜん気にならないんですよ。ちゃんとした手順を踏んでアブノーマルしたい」

wakuwaku1 honey deraT maccos

19歳の現役女子大生が鮮烈のSODstarデビュー。「人生に何かを残したい」とAV業界への扉を叩いた初々しく愛らしい美少女・葵ななせが、過去の恋愛経験やちょっぴりアブノーマルな性癖を大胆告白してくれた。

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

 

エッチへの好奇心はもの凄かったんですよ。オナニーを超えるものなのか!? そこに興味津々でした

── デビューのきっかけを教えてもらえますか?

葵ななせ(以下、葵) 友達とエッチな話をよくしていたんですが、いろいろ話しているうちに『AV女優向いてるんじゃない?』って話になったんです。私もAVは買ったりしていてこの世界に興味があったのでやってみようかな、と

── デビュー前からAVを見たりしていたんですね。好きな女優さんはいましたか?

 MINAMOさんと紗倉まなさんが大好きでした

── どちらもSODstarの大先輩ですけど、ショートカットなのが共通していますね(笑)。

 ほんとだー!私、ショートが好きなんですね(笑)

── デビューするにあたって、怖いとか、恥ずかしいとか考えたりはしませんでした?

 それよりも、自分の人生に何かを残したいという気持ちが強かったんです。やらずに後悔するよりも、やってみてからどうするかの方が大事じゃないかと思いました

── しっかりした人生観をお持ちなんですね。ちなみに、プライベートでのエロ経験値はいかほどなのでしょうか。

 けっこう……ある方なんじゃないかなと思うんですよ。人数としては3~4人ってところなんですけど、一人の人と長期間お付き合いをするので、回数としては多いんじゃないかと

── その巨乳を目の前にしたら、そりゃ彼氏もつい手は出しちゃうでしょうね。Gカップでしたっけ?

 そうなんですえど、私はけっこう痩せて見えるタイプなので、服を着た状態だとあんまり気付かれないんです。やるぞってタイミングになってようやく『えっ、そんな大きかったの!? 』ってなります(笑)

 

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

── 隠れ巨乳というやつですね。いつ頃から大きくなり始めたのでしょう?

 小学校5年生くらいからおっぱいは大きかったんですけど、今のGカップになったのは高校3年生くらいです。一回太って一気にサイズがアップして、痩せた後も胸だけは落ちなかったんですよ

── これだけのサイズ感ならパイズリも得意では?

 逆に苦手です。これまであんまりする機会がなかったのと、挟もうとするとおち〇ちんがヌルっと逃げていっちゃう……

── じゃあ、弾力があって張ってるタイプのおっぱいなんですね。

 あっ、そういうことなのか!なるほど

── では、初体験のエピソードを聞かせてもらえますか。何歳の時に経験したのでしょうか。

 高校2年生の冬なので17歳でした。相手は一歳年上の先輩で、人生二人目の彼氏。初カレとはエッチしなかったんですよね

── 場所はどこだったのですか?

 彼氏の家です。『親が旅行でいない』って言われたので、その時点でこれはヤルな!って気付いてました(笑)。私自身、けっこうやる気満々だったんですよ。すでに前戯とかはしていたので……

── 初体験にして、かなり前のめりに挑んでますね(笑)。

 漫画とかで性知識はあったので、どういう流れでするのかはわかってたんです。友達からよくエロ話を聞かされてもいたし

── 女子同士のエロトークにも積極的に参加していたのですね。

 いやー……私自身はその手の会話にはそんなに燃え上れませんでしたね。他の人の話を聞くよりもとにかく“自分がシたい!”。エッチへの好奇心はもの凄かったんですよ。オナニーを超えるものなのか!? そこに興味津々でした

── 実際にしてみた初体験の感想は?

 AVや漫画で見ていたイメージとは違いました。ぶっちゃけ『全然良くない!』って思ってましたね。でも、その後もノリ気はしないけど相手から求められてしていくうちにだんだんと良くなって、最終的にはエッチが大好きになりました

 

タイトルとURLをコピーしました