deraT
maccos

【19歳のGカップ現役女子大生がAVデビュー・葵ななせインタビュー】「世間体とかはぜんぜん気にならないんですよ。ちゃんとした手順を踏んでアブノーマルしたい」

wakuwaku1 honey deraT maccos

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

緊張しすぎて死にたくなりました……

── そんなななせちゃんのデビュー作葵 〇〇〇についても聞いていきましょう。人生初の絡みの撮影、どんなふうに記憶に残っていますか?

 緊張しすぎて死にたくなりました……。何かミスって幻滅されたらどうしようって、そんなことばっかり考えていました

── デビュー作はトータル3絡みだったそうですが、その中で最も印象に残っているシーンは?

 ハメ撮りです。これは人生初めてでしたね。ずっと興味はあったんですけど、プライベートだと流出とか相手の友達に見られたりとかを考えてしまって怖かったから……

── 性癖に刺さってはいたけど、プライベートでは無理だったわけですね。

 二人きりの密室で撮られているというシチュエーションも、部屋のあちこちを使ってヤルのも、恥ずかしかったけどすっごく興奮しちゃったんです。このシーンは、今でも思い出しオナニーのオカズとして活躍中です(笑)

── 男優さんとのセックスはどうでしたか?

 AVを見ている時は『本当にイイの?女優さんが頑張ってるだけじゃないの?』って思ってたんですよ。でも、実際にシテみたら感動しました。凄いです。超プロです

── どんなところに感銘を受けましたか?

 一回のフェラでも、私との雰囲気をつくりながらエビ反り体勢で長時間立っていたり、その裏でローションを用意したりするところ。あと、私の気持ち良いところをピンポイントにいっぱい突いてきてくれるところ!Gスポット、デビューしてから良さに気付いたんですよ。プライベートでもイイなって思う時もありましたが、絶対ではなかったので……

── これから出演してみたい作品はありますか?

 『いいなり温泉シリーズ』!私、NTR(ネトラレ)が大好きなんですよ。彼氏がいる女の子が上司に寝取られるとか……。リアルでこんなことがあったら嫌ですけど、だからこそ作品の中では体験してみたい。ドラマ作品にも出てみたいですね

── 今後はどんな女優になっていきたいですか?

 色んな人に少しでも多く愛される女優です。女優としても作品としても、たくさんの人に知ってもらいたい。そして目標は自分自身の成長ですね

── では、最後にインタビューを読んでいる方にメッセージをお願いします。

 デビュー作はいたらないところもあると思いますが、私が舐めているところとか、感じているところを見てヌイてもらえたら嬉しいです!

── ありがとうございました!

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

(インタビュー:もちづき千代子

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

19才のきらめき 童顔Gカップ巨乳が眩しい現役女子大生 葵ななせ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!

 

AVデビュー前の秘蔵映像公開!キラッキラの19才!童顔巨乳が眩しすぎる女の子! 葵ななせ【圧倒的4K映像でヌク!】

AVデビュー前の秘蔵映像公開!キラッキラの19才!童顔巨乳が眩しすぎる女の子! 葵ななせ【圧倒的4K映像でヌク!】

タイトルとURLをコピーしました