deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第228回】縄師・奈加あきらのイベント「奈加あきらの〜この際だからぜんぶ喋っちゃえ!〜」をレポート! 女優の友田真希、ライターの神田つばきに加え、TOHJIRO監督も乱入!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第228回!

今回は、3年振りに開催した縄師・奈加あきらさんのイベント「奈加あきらの〜この際だからぜんぶ喋っちゃえ!〜」の様子をレポート! 女優の友田真希さん、ライターの神田つばきさんに加え、TOHJIRO監督も乱入して大騒ぎに!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「奈加あきらの〜この際だからぜんぶ喋っちゃえ!〜」

コロナ前に開催していたイベント「奈加あきらの〜この際だからぜんぶ喋っちゃえ!〜」本当に皆さんお待たせしましたな勢いで、ようやく3年振りに開催する事が出来ました。

今回はAV黄金時代の古き良き悪しきながテーマ。このAV黄金時代に奈加あきらが生まれた経緯などを包み隠さずにやるトークショー。

今の若い人達にはピンと来ないかも知れないけど同じ世代を生き抜いて来た方々にしてみたら、かなりレアなトークショー。

 


そもそも奈加さんが居るイベントなのに縄が一切出て来ないって事もレア感たっぷり。そのついでに?奈加さんのお誕生日のお祝いをしちゃおうって魂胆。おっぱいケーキを用意して準備万端。開催場所は阿佐ヶ谷ロフトAさん。勝手知ったる場所だから安心。

ゲストにお招きしたのは、そんな黄金時代を共に生き抜いて来た男優の佐川銀
次さん、女優の友田真希ちゃん、ライターの神田つばきさん。に、司会進行の私。

間違いなく黄金時代を走り抜け、あの時代の良き悪気を全て感じて来たメンバー勢揃い。

 

業界歴20年30年クラスばかりだから当時の話を2.3時間で語り尽くせる訳ないよね。とか思いながらも開場。

場内は満席。チラホラ業界の知り合い達も来てくれて、見慣れた顔見てちょっと安心。

今回は配信もあるから、NGワードを喋らない様にしなくちゃならないからちょっとドキドキ。1番喋っちゃいそうなのは奈加さん。気を付けて下さいね、と念を押して開演。

 

司会進行な私だけど大枠な流れが私、中身の進行は神田さんにお任せしたんだけど。なんだかんだ言っても、やっぱり奈加さんの喋りが1番重要だから基本的には奈加さん任せで進行してもらっちゃいました。

なんせ奈加さんが奈加あきらになるまでだって長い長い歴史あるし、奈加あきらになってからのが長い長い。思ってた通り2.3時間で済む訳ない。時折「あーそー言えばあの時代だな」みたいに思い出した話も盛り込まれて、きっと奈加あきらの歴史の10分の1くらいの所で1部終了。どの話を取っても濃過ぎるからあっさり話すだけじゃ終わらない。奈加さんの人生深過ぎる。暫し休憩して第2部スタート。

 

ここでなんとドグマボスTOHJIRO監督がM女軍団の叶芽遥希ちゃんを引き連れて乱入。「奈加さんの歴史には俺が必要だ」と言わんばかりな堂々たる乱入っぷり。

こうゆう嬉しい仕掛けしちゃうTOHJIRO監督が大好きだな。しかも、この日の為だけに奈加さんのPVを作って来てくれたんです。ゲストで来てる友田真希ちゃんがM女軍団だった時の作品なんかを交えて、TOHJIRO監督と奈加さんが組んで作って来たSM作品の数々の貴重な映像も入ってたりして物凄く思いの入ったPV。一瞬で涙が溢れて来ました。懐かしさだったり、TOHJIRO監督の奈加さんへの想いとか、色んな感情が溢れちゃったよね。

 

そんな、あの時代の話をしてると友田真希ちゃんも目にいっぱい涙を溜めちゃったり、神田さんもポロポロ泣き出しちゃったり。

この場に居た黄金時代を生きて来た我々は心打たれました。ほんとに。誰が何と言おうとAV黄金時代、熱かったし人間味あったよね。

今みたいに上っ面だけじゃなく、体裁を保つだけじゃなく。人と人とが真面目に真剣ぶつかり合ってたもん。泣きたい時は泣く、怒りたい時は怒る、笑う時は思いっ切り笑う、楽しむ時は心底楽しむ。これだったよね。

 

こんな感じで奈加あきらの第一章目すら終わらないまんまイベント終了時間。

会場的な都合で延長も出来ないし仕方なく終わりました。足を運んでくれた皆さんも喉の奥に何か詰まった気分だったかも知れないよね。

必ずや続編を開催します。絶対。私が納得行かないし、皆んなも納得行ってないはず。だから必ずやります。

今の内に奈加さんのスケジュール押さえなくちゃね。楽しみにしてて下さい。約束! 
1月22日までならアーカイブが見る事が出来ちゃうので、宜しければツイキャスをどうぞ。

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

毎日、毎日…義母がハンカチを落とすのは僕を誘う家庭内『中出し密会』のサイン…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました