deraT
maccos

【宮下玲奈ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】大きな瞳と仔猫のような無邪気さがたまらない宮下玲奈ちゃん初のヌードポーズブック写真集が発売!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

このポーズは、自然な笑顔が出ているところがいいんじゃないかなと思っています

2022年4月に人気AVメーカー「ムーディーズ」からデビューし、ジーオーティーからは昨年3月にファースト写真集『透明少女』、9月にコスプレ写真集『Cosplay Fetish Book 宮下玲奈』を立て続けに発売している宮下玲奈ちゃん!

そんな今もっとも勢いに乗っている彼女が、ジーオーティーから発売されている人気シリーズ『プレミアムヌードポーズブック』についに登場! そして発売記念イベントが2月24日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催され多くのファンが集まりました。

同ポーズブック集は人物デッサンの基本となる立ち姿の「Standing Pose」、女性らしい曲線が際立つ座り姿の「Kneeling&Sitting Pose」、萌えたつような官能に身を任せる女性の肉体はそれ自体が至高の芸術の「Erotic pose」など6つのポーズで構成されており、人物デッサン、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があります。

「プレミアムヌードポーズブック 宮下玲奈」各ECサイト/書店にて絶賛発売中!

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

 

イベント開催前、購入するファンに渡す大量のヌードポーズブック写真集一冊一冊に、一生懸命サインをしている玲奈ちゃん。忙しい合間を縫ってコメントに応じてくれました。

タイトルとURLをコピーしました