deraT
maccos

【『FANZA』2022年6月号発売!】表紙はMOODYZ期待のスーパールーキー宍戸里帆!人気女優インタビューは桃乃木かな、有村のぞみ、東條なつ!新人インタビューには、宮下玲奈、古川ほのか、花柳杏奈、希咲那奈が登場!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

世界一のAV雑誌『FANZA』2022年6月号・発売!!

月刊『FANZA』2022年6月号発売!

今月の気になる内容ですが…
表紙は、ゆるふわ系美少女にしてエロすぎるデカパイともっとエロすぎる妄想を持ったMOODYZ期待のスーパールーキー宍戸里帆! 
もちろん、その他のページも大充実!!

 

【HATSUMONO新人インタビュー】

・凛とした美しさと個性を持つMOODYZ新人 宮下玲奈
・あっけらかんとエロいことが好きなアイポケ新人 古川ほのか
・さらに濃厚なエロスを持つフィッチ新人 花柳杏奈
・SODからは人一倍冒険したいちっぱいガール 希咲那奈

 

【人気女優インタビュー】

・7冊目の写真集も出して絶好調! と思いきや、本人の意識は全然違った!? 桃乃木かな
・キャリア4年目を迎えた有村のぞみを2年ぶりにインタビュー!
・待ってました! 当代随一の出演本数を誇る 東條なつ

【企画&連載】

・ケイ・エム・プロデュース20周年記念特集『ザ・ゴールデン・アダルト』
ラッシャーみよしの『感服!愛しのAV女優様』工藤ララ

 

 

もちろん今月も大量新作AV究極アダルトレビューDVDが付属!!

今すぐコチラのページへGO!!
通販・電子書籍・バックナンバーも購入可能です!

▼というわけで今月の中味をちょっとだけ公開しちゃいます!

タイトルとURLをコピーしました