deraT
maccos

【宮下玲奈ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】大きな瞳と仔猫のような無邪気さがたまらない宮下玲奈ちゃん初のヌードポーズブック写真集が発売!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

──今回、ジーオーティーからは三冊目の写真集発売になりますが、このヌードポーズブック写真集の存在は知っていましたか?

「知らなかったんですけど、お話をいただいた時には『こういう写真集もあるんだ』って思いました」

──これまでの写真集はロケーションやテーマが決まっていましたが、今回のヌードポーズブック写真集は無機質な白ホリスタジオでの撮影でした。これまでの写真集との違いはありましたか?

「同じポーズでいろんな角度から撮られたり、盆(※撮影回転台)に乗りクルクルと周ったり、歩いたりしたので、ぎこちなくならないように頑張りました。でも、難しかったですね」

──なかでも記憶に残っているポーズはありますか?

「まだ、本の内容をあまり見ていなくて、撮影で歩いた記憶しかないんです(笑)。あとは椅子や台を使ったポーズもあります」

──撮影時間はどれくらいかかりましたか?

「けっこう長かったと思います」

 

──ヌードポーズブックだけあってほぼすべて全裸ですが、一部に衣装を着ているページもありますね

「はい、逆バニーとチャイナドレスとセーラー服です。でも全部、布の部分が少なすぎたんです」

──そうなると、着ていても恥ずかしいなとかもありましたか?

「そうですね(笑)」

──では最後にお気に入りのポーズを教えてください。

「どれもいいんですけど、この笑顔で座っているポーズ(※本誌40、41ページ)が好きです。私はクールな印象をもたれていますし、あまり笑うのも好きじゃないんですけど、このポーズは素の感じと、自然な笑顔が出ているところがいいんじゃないかなと思っています」

タイトルとURLをコピーしました