deraT
maccos

【SODstar新人女優・彩月七緒インタビュー】「愛撫を受けるんですけど、オマ〇コは神聖なものだと思っているので、プライベートではクンニはあまり受けないんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

Hカップでくびれが美しい超大物新人の彩月七緒ちゃんがAVデビューを果たした!

おっとりとした保育士志望の現役女子大生だが、セックスになるとドエロに豹変。チ〇ポでオマ〇コを突かれるたびに、Hカップ美巨乳を揺らしながらイキまくるのだ。

今年最初の大型新人の七緒ちゃんに、デビュー前のプライベート話から、AVデビュー作話まで徹底深掘りインタビューをしてきた!(後編)

超大物新人 彩月七緒 AV DEBUT 大学生からスターへ いま始まるシンデレラストーリー【圧倒的4K映像でヌク!】

超大物新人 彩月七緒 AV DEBUT 大学生からスターへ いま始まるシンデレラストーリー【圧倒的4K映像でヌク!】

 

オマ〇コは神聖なもの

── デビューまでの経験人数は?

彩月 両手で数えるくらいです。

── 少し増えましたか(笑)。その中で面白エッチ話はありますか?

彩月 元彼と旅行に行った時、お互いに「今日はやりまくるぞ」と思っていたんですけど、元彼は前戯だけでイッてしまったんです。

── そこまで彩月さんはテクニシャンですか?

彩月 テクニックはないんですけど、私が前戯好きで相手をイジめたくなっちゃうんです。その時はフェラチオと手コキでイカせました。

── どうして前戯が好きなんですか?

彩月 男性の感じている姿を見るのが好きなんです。

── まさに思考が中年オヤジですよ(笑)。彩月さんも愛撫は受けるんですか?

彩月 愛撫を受けるんですけど、オマ〇コは神聖なものだと思っているので、プライベートではクンニはあまり受けないんです。

── オマ〇コは神聖ですよ!

彩月 だから、責める方が好きです。

── 旅行の時は、その後どうしたんですか?

彩月 休んで話をしていたら復活したので、夜2回戦して、朝3回戦しました。

── またまた極端なセックスをしますね。

彩月 別の日ですけど、1時間半くらい騎乗位をしていたこともあります。

── ますますねちっこい(笑)。相手はよく発射しませんでしたね。

彩月 そうなんですけど、私は足がガクガクしちゃいました。

── 彩月さんはかなりのスタミナの持ち主です。あと最高のエッチ経験はなんですか?

彩月 私はめっちゃ「泣きマン」なんです。

── いわゆる、セックス中に涙を流す人ですね。

彩月 「幸せ」とか「気持ちいい」とか、いろんな感情が湧き出て涙が出てくるんです。それで言うと、やっぱり初体験かな。最初は痛すぎて3日に分けて、徐々に試したんです。

── 前にもそういう女優さんがいました。

彩月 初日は入らなくて、2日目は痛さでキツくなって入らなかったんです。どちらもラブホテルでしたけど、3日目は彼の家でしたら、彼の匂いに包まれ落ち着いたので挿入出来たんです。その時に「気持ちいい!」って思ったので、初体験が一番記憶に残っているエッチです。

── とはいえ、人生で初めてギンギンなチ〇チンを見たと思うんですが、それを見てどう感じましたか?

彩月 ふふふ(笑)。

── 思い出し笑いですか(笑)。

彩月 「硬いなあ」って思いました。

── 初体験はいい思い出ですね。

彩月 2人で共同作業をしている感じが最高でした。初体験まで2年くらい一緒にいたのに、それを超える幸せがあるって気が付きました。

── それ以降、セックスが好きになりましたか?

彩月 愛を感じたので、セックスが好きになりました。

 

── よかったです。あと、危ないエッチ話はありますか?

彩月 公園でフェラチオをしたことがあります。

── どうして公園でしたんですか?

彩月 お互い実家だったんです。

── なるほど。実家住まいの辛いところです。初めてフェラチオをした時はどう感じましたか?

彩月 ベルトを外す「カチャ、カチャ」っていう音が好きになりました。

── どういうことですか?

彩月 フェラチオをする前にベルトを外すじゃないですか、その音が条件反射で好きになったんです。

── ははは(大爆笑)! 「パブロフの犬」じゃないですか(笑)。

彩月 そう! 思い出してヨダレが出るみたいな(笑)。

── 分りますよ(笑)。

彩月 そのベルトを外す音を聞くと、「これからエッチなことが始まるんだな」って思うんです。

── あります。あります。それで、公園でフェラチオした場合、発射はどうするんですか?

彩月 口内発射です。

── ザーメン好きですか?

彩月 ザーメンは好きです。好きな人のザーメンだから、そんなにイヤじゃなかったし、逆に出してくれて嬉しかったです。でも、そういうことをすると、「初めてのセックスじゃないでしょ」って言われるんです。

── フェラチオが上手なんですね。

彩月 すごい頑張ってフェラチオをしているだけなのに、そういうことを言われると「えっ!?」って思いますよね。

── 男ってどうして、そういうデリカシーのないことを言うんですかね。

彩月 「なんでそういうことを言うの!」って思いますよね。

── アダルト業界にいると、そういう時の言い換えの訓練がつまれるから、「すごい一生懸命だね」とか言えばいいのにって思うんですよ。

彩月 そうですよね。相手からすると誉め言葉だと思っているんでしょうね。

── 男性は言葉を気を付けないといけません。

彩月 あと、その彼のチ〇チンがキレイだったんです。

 

── これまた、どういうことですか?

彩月 キレイなピンク色のチ〇チンで勃ちもよくてエロかったんです。これは女性にはないものだなと、初めてのフェラチオでは思いました。

── ははは(笑)。ピンク色っていいですね(笑)。初めて聞いた感想です。ちなみに好きな体位は?

彩月 好きな体位は正常位と密着度が上がるから松葉崩しです。でも、騎乗位も好きかな。

── さっき1時間30分も騎乗位をしていたと言っていましたが、どういう状況ですか?

彩月 相手が床オナをする人だから、手コキでしかイケない人だったんです。

── それは射精障害だ。

彩月 もう汗だくだくで、冬なのに途中で冷房にしました。私はバレーボールをやっていたので足腰が強いんです。

── スクワット状態ですよ。ついでに性感帯は?

彩月 全身ですけど、肩を噛まれたり、舐められるのが好きです。

── 噛むってどのくらいの強さですか?

彩月 甘噛みがいいですけど、エッチの最中なら跡が残らない程度の強さなら大丈夫です。

── それは愛撫の流れで噛まれるんですか?

彩月 寝バックで挿入されながら噛まれると気持ちいいんです。Mなところがあるので目覚めました。

── どういうきっかけで噛まれることに目覚めたんですか?

彩月 私も噛む癖があって、相手の肩を噛んだら気持ちよかったみたいです。それで、私も噛んでもらったら気持ちよくなり、その瞬間に膣がギュッと締まるのでお互いイクんです。

── 噛まれることに目覚めたのではなくて、彩月さんが目覚めさせたんですか?

彩月 正常位中に私が肩や腕を噛んだら、相手が気持ちいいと言ったので、そこで噛むことに目覚めました。

── その流れだと性癖は?

彩月 多分、Mです。その他には匂いフェチもあります。臭い匂いも好きなんです。初めてフェラチオをした時は公園だったので、少し尿の匂いがしたんです。

── また、面白いことを言いますね。

彩月 彼もチ〇チンをおしぼりで拭いたんですけど、匂いが残っているじゃないですか。その匂いが愛おしいんです。いい匂いじゃなくて男性の匂いに興奮するんです。

 

タイトルとURLをコピーしました