deraT
maccos

【SODstar新人女優・彩月七緒インタビュー】保育士志望のHカップ女子大生・彩月七緒が恥じらいのAVデビュー!「私でボッキしてくれたら嬉しいですし、私が勃たせたいです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Hカップでくびれが美しい超大物新人の彩月七緒ちゃんがAVデビューを果たした!

おっとりとした保育士志望の現役女子大生だが、セックスになるとドエロに豹変。チ〇ポでオマ〇コを突かれるたびに、Hカップ美巨乳を揺らしながらイキまくるのだ。

今年最初の大型新人の七緒ちゃんに、デビュー前のプライベート話から、AVデビュー作話まで徹底深掘りインタビューをしてきた!(前編)

超大物新人 彩月七緒 AV DEBUT 大学生からスターへ いま始まるシンデレラストーリー【圧倒的4K映像でヌク!】

超大物新人 彩月七緒 AV DEBUT 大学生からスターへ いま始まるシンデレラストーリー【圧倒的4K映像でヌク!】

 

SODstar新人女優・彩月七緒インタビュー

── 現役の女子大生ですか?

彩月七緒(以下、彩月) 21歳の大学3年生です。

── もうすぐ就職活動ですか?

彩月 はい、保育士を目指しています。

── 最近は保育士からのAV女優ってすごく多いんですよ。

彩月 先輩たちがそういう流れを築いてくれたので、保育士を目指しているってことが言いやすくなりました。

── 「保育士さんエッチ説」とかあるんですか(笑)。

彩月 献身的な方が多いから、エッチも献身的かもしれないです(笑)。

── あくまで「説」ですからね。まずはプライベートのことを聞きますが、趣味はなんですか?

彩月 観劇と旅行で、劇団四季と音楽ライブが好きなんです。一緒に観ている方と同じ時間を共有していることが好きなんです。

── 好きなアーティストはいますか?

彩月 UVERworldさんや和楽器バンドさんが好きだし、インディーズバンドも好きなのでライブハウスにもよく行っています。

 

── ライブハウスの話で言うと、所属事務所のBstarさんはよくライブをやっているんですが、先輩女優のライブは観たことがありますか?

彩月 3回ほど観に行きました。

── どのライブイベントに行きましたか?

彩月 天使(もえ)さんと未歩(なな)さんのライブに行きました。

── 私も取材していましたよ。

彩月 そうなんですか! あとは昨年末の「楽演祭」も観に行きました。

── それも取材していました(笑)。彩月さんもライブ出演はいかがですか?

彩月 今後出演予定(2月14日の楽演祭ライブに出演済み)なので成長を見守ってください。

── ライブ出演は期待します。声がアニメ声でかわいいですよね。

彩月 保育士を目指しているから、優しい声になっちゃうのかもしれないです(笑)。

── その声をみなさんに聞かせたいです。特技はありますか?

彩月 飲食店でバイトをしていたので、人の名前を覚えるのが得意なんです。

── それはこの業界だといいことです。

彩月 あとは早起きも得意です。

 

── 何時くらいに起きるんですか?

彩月 5時半くらいに起きるんです。

── AVの撮影は朝早いから、こちらもいい特技です。好きな男性のタイプは?

彩月 性格は優しい人、一緒に高めあえて、お互い頑張れる人が好きです。見た目はあまり気にしないんですけど、笑顔がステキな人が好きかな。

── それを芸能人に例えると?

彩月 あくまで例えですけどEXILEのMAKIDAIさんかな。

── MAKIDAIさんは48歳ですが、年齢でいうと何歳まで付き合えますか?

彩月 年齢はあまり気にしないんですけど、身だしなみや清潔感は大事にしてほしいです。

── 気にしないと言いつつも、下半身はボッキしないとダメですか?

彩月 私でボッキしてくれたら嬉しいですし、私が勃たせたいです。

── それはいい言葉です! そして、売りが「Hカップ」の美巨乳ですか?

彩月 92センチのHカップです!

── さらりと言いますね(笑)。何歳くらいから成長しましたか?

彩月 小学4年生くらいから大きくなりました。その時はブラジャーを着ける習慣がないから、タンクトップを着ると横乳が見えていたんです。

── 同級生男子は反応しませんでしたか?

彩月 男子から「あいつが『七緒ちゃんのおっぱいが大きい!』って言ってたよ」と言われたんですけど、確かめたら、その男子はそんなことを言っていなくて、私に伝えた男子が自分で言うのが恥ずかしいから、友達の名前を借りてそう言ったんです。

── 小学生男子っぽい話だ。

彩月 高校生の時も縄跳びをしていたら、おっぱいが揺れるから、男子の視線を感じました。

── ブラジャーは何歳から着けているんですか?

彩月 ブラジャーは中学生の頃から着けていて、その頃、買ったブラジャーがDカップでした。その後、高校生でFカップになり、当時付き合っていた人がご飯をいっぱい食べさせてくれる人だったのでさらに大きくなり、気が付いたらHカップになっていました。

タイトルとURLをコピーしました