deraT
maccos

【Bstarトークライブ~まりりんといっしょ~イベントレポート!】白石茉莉奈が冠イベントで安達夕莉、浅野こころ、さくらわかなと激アツトーク! お悩み相談ではプロフェッショナルな回答でスターの証を見せる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

Bstarトークライブ~まりりんといっしょ~イベントレポート!

大手AV芸能事務所のBstarに所属し、同事務所で一番の先輩となった白石茉莉奈(以下、まりりん)さんがゲストを迎えたトークイベントを開催!

3月4日、東京・渋谷にあるLOFT9Shibuyaで行われた「Bstarトークライブ~まりりんといっしょ~」には、同事務所に所属する安達夕莉ちゃん、浅野こころちゃん、さくらわかなちゃんがゲストとして登場。まりりんさんと深くて面白いトークを繰り広げました。

満員の会場に現れたまりりんさんは、「Bstarという会社を大きくして、事務所ごと愛してもらいたいし、うちの子も輝かせる役目もやりたい」とイベント開催理由を語り、続けて、「お酒が好きなので『チームアルコール』として選んだ」と言い、安達夕莉ちゃん、浅野こころちゃん、さくらわかなちゃんをステージに招きます。

そして、「まりりんといっしょ!」の音頭で乾杯し、イベントが本格的にスタートしました!

 

まずは、まりりんさんの印象をゲストに聞くと、わかなちゃんは「業界の上の人、芸能人だと思った」と、こころちゃんは「腰が低くて控室で乾杯した時、誰よりもグラスの位置が低かった」と言い、まりりんさんの人柄が伺えるエピソードが早くも飛び出しました。

 

続いてはゲストの3人が出演者の第一印象を語るコーナーに入り、わかなちゃんからトークがスタート。

「こんなにかわいらしい人が存在するのかと驚きました」(わかなちゃん→まりりんさん)

「SNSでは尖って、怖い感じでしたけど、めちゃくちゃ優しい人でした」(わかなちゃん→夕莉ちゃん)

「とにかくかわいい、一家に一台ほしい」(わかなちゃん→こころちゃん)

とのことでした。

 

こころちゃんから他の3人に対する第一印象も発表。

「会った瞬間、パッとオーラが明るくて覇気がありました。人が何百人いても白石さんはその中から見つけられます」(こころちゃん→まりりんさん)

「溌溂としていてアクティブな方。趣味が多くて引き出しが多い」(こころちゃん→夕莉ちゃん)

「おっとりとしていて、酔っても変わらない。お互いにSNSでしか知らない時から気になっていた存在なので相思相愛なんです」(こころちゃん→わかなちゃん)

とコメント。

 

夕莉ちゃんから他の3人に対する第一印象は、

「元々、AVが好きだったから知っていた超レジェンド。会う前に『やばい、どうしよう!』でとなり、吐きそうになりました(笑)。オーラがすごいんです。テレビで観ていた人が同じ飲み会の席にいたから、いくら(ギャラを)払ったらいいのかと思いました(笑)」(夕莉ちゃん→まりりんさん)

「黄金比の顔がきたと思いずっと見ていた。顔の整った子がビールをたくさん飲むなあと思いました(笑)。私と同じ杯数を飲んだので驚いた」(夕莉ちゃん→こころちゃん)

「おっとりしている子と聞いていたから、会ったら本当におっとりとしていた」(夕莉ちゃん→わかなちゃん)

と語り、事前アンケートではまりりんさんを「芸能人」、こころちゃんを「顔整い」、わかなちゃんを「お人形」と三文字で表現していた夕莉ちゃんでした(笑)。

 

ここで前半が終了。後半へと続きます。

後半はゲストの3人がまりりんさんへ悩み相談、ここでは特にためになるものを再現しました。

わかなちゃんが「長く続けられる秘訣はなにか?」と聞くと、「自分自身がぶれなければいい。人と比べるとマイナスになるけど、自分が一番と思い、自分のファンでいることが大事」と深イイ話で応じるまりりんさん。

「日頃から気を付けていることはなにか」を聞かれると、「スタッフさんやファンの方の名前を覚えて、ちゃんと挨拶をする。他の共演者がいた場合は、自分が先に帰る時に挨拶の手紙を書いておいておく」とプロフェッショナル論を展開。

まりりんさんはどんな大きな会場のイベントでも、こちらを見つけてくれると、ステージから降りて挨拶をしてくれるのです! これぞまさにプロであり人格者!

 

その他にも「トーク力の身に付け方」や「撮影前の過ごし方」など、後輩からのさまざまな悩みに真摯に答えてくれたまりりんさんでした。

約2時間にも及んだ濃いトークの最後は今後の目標などを発表、プレゼント抽選会も行われ充実した内容となりました。

今回、大好評だったため、事務所とまりりんさんは定期開催を約束。次回の詳細は未定ですが、7月開催を目指しているとのことで、今後の定期開催に期待がかかります!

白石茉莉奈X:@shiraishimarina
安達夕莉X:@yuuri_adachi
浅野こころX:@korokorococoroo
さくらわかなX:@_sakurawakana_
BstarX:@bstar_pro

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました