── なかなかいいプライベート話が聞けました。ここからはAVデビューの話になりますが、AVでの初セックスはどうでしたか?
彩月 スタッフさんがすごい多くてビックリしたんですが、プロデューサーさんがあえてスタッフさんを多くして撮影したみたいです。
── どうしてですか?
彩月 ドキドキ感を出すためにしたみたいです。カメラを向けられて脱いでいく光景は、いまでも忘れられないです。
── それは緊張ですか? 恥ずかしさですか?
彩月 緊張が一番大きいですし、自分の裸がどう映っているのか分からない不安もありました。
── その裸を誉められたんですね。
彩月 誉められて嬉しかったです。
── 内容的には最初なので優しいセックスでしたか?
彩月 ベテラン男優さんだったので、「こんな体位も出来るの!?」って驚きました。
── AVならではのアクロバティックな体位を経験してどうでしたか?
彩月 元々、運動は好きなんですけど、セックスでいろんな体位を経験したことはないから、すごいと思いました。
── ははは(笑)。「運動は好きだけど」っていいですね。
彩月 本当にすごいって思いました。あと、緊張しすぎて台本が頭に入らなかったので、うまくリードしてもらいました。
── これまでAVは観ていたんですか?
彩月 素人さんの作品を観ていたので、そこまでアクロバティックな体位の作品は観ていなかったんです。だから、プライベートのセックスは気持ちよければいいだけですけど、自分がどう撮られているのかをだんだん意識しはじめました。
── デビュー作からプロ意識がすばらしいですよ。
彩月 感じつつも、こういう流れで撮影しているんだって発見がありました。
── そういう意識を持ってこそのAV女優ですから、いい話です。さっき、「泣きマン」と言いましたが、デビュー作から気持ちよくて泣きましたか?
彩月 まだ泣いていないんです。緊張が勝っちゃいました。
── 激しいピストンも経験しましたか?
彩月 激しいピストンは痛くなると思っていたんですけど、私はオマ〇コが強くて大丈夫でしたし、気持ちよかったです。
── フィニッシュはどこに出されましたか?
彩月 顔です。初めての顔射は「温かいな」って思いましたし、ザーメンの匂いを感じて興奮しました。元々、出身が口内発射なんですよ(笑)。
── ははは、出身ですか(大爆笑)。公園の口内発射が原点ですからね(笑)。
彩月 ザーメンの匂いに安心しました。
── 安心しましたか(笑)。他にはどういうセックスを経験しましたか?
彩月 ホテルでオイルを塗っての激ピストンでした。ホテルなので、よりセックスに没頭出来たし、日常ではオイルを使わないので最高でした。オイルは肉体と肉体がサッと触れ合うだけでも密着度が増して気持ちよかったです。
── 激ピストンではどういう体位をしましたか?
彩月 あらゆる体位をしてもらいました。
── その中でも気持ちよかった体位は?
彩月 騎乗位で突かれて気持ちよかったです。
── デビュー作は全部がヌキどころだと思いますが、特にヌイてほしい場面はどこですか?
彩月 オイルマッサージでは体がテカテカしていて、キレイに映っているので観てほしいです。
── Hカップの神ボディを拝みましょう。今後やりたいプレイや設定はありますか?
彩月 AVの世界に入ったのはいろんな姿の自分を見たいということもあるので、コスプレをしたいです。プレイではM度が上がると思うので拘束プレイをしたいです。
── 分りました。かなり充実した内容になりました。では、最後にデビューにあたり、読者へメッセージをお願いします。
彩月 ただの大学生の素人でしたけどAVで頑張っていきたいので、一緒に盛り上げていってほしいです。SNSもやっているのでフォローお願いします!
(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド Bstar)