deraT
maccos

【宇野みれいお菓子作り生放送イベントレポート!】まだ見ぬ強豪の宇野みれいがメディア初登場! 噂にたがわぬ最強美少女が少し遅めのバレンタインクッキー作りに挑戦!

wakuwaku1 honey deraT maccos

宇野みれいお菓子作り生放送イベントレポート!

多くのセクシー女優が個性を活かした冠番組に出演し、楽しませてくれるDMMオンラインサロン「エンタちゃん放送局」。

3月24日には「宇野みれいお菓子作り生放送」が、東京・秋葉原にあるPigooスタジオで行われました!

同番組に出演した宇野みれいちゃんは今回がメディア初登場! AV界ナンバーワンメーカー『S1』専属女優として活躍していますが、これまでなかなかメディアに登場する機会がなかったので、貴重な取材となりました。

 

今回はみれいちゃんが少し遅めのバレンタインイベントを開催。手作りクッキーを作り、イベントの第2部に参加したファンに、その手作りクッキーを手渡しします。

初の生配信で若干、緊張しているみれいちゃんですが、「生放送をご覧のみなさん、こんにちは! 宇野みれいです。宇野みれいのお菓子作り生放送スタートします!」と挨拶。

 

続けて、「今回、作るお菓子は『萌えキュンねこちゃんクッキー』です。それではクッキングスタート」と紹介し、本格的にクッキー作りがスタートしました。また、生配信視聴者からは「頑張って!」の書き込みが相次ぎます。

クッキーを作りながら、バレンタインデーの思い出を聞かれると、「小学生の頃、友チョコをみんなで交換していた」と言い、さらに好きな男性のタイプを聞かれると、「小学生の頃は自分の考えを持っている人が好きでした。いまも真面目で自分の考えをちゃんと持っている人が好きす」と回答。ファンのみなさんは参考にしましょう!

 

トークをしながら材料を混ぜ合わせ、生地を作ります。みれいちゃんが丹精を込めてこねた生地が出来上がると、型抜きに移行。かわいい形をしたクッキーの生地が出来上がりました。

ここでデビュー2周年を迎えたみれいちゃんを番組が祝福。2周年を迎えた感想を聞かれると、「2周年は早いですね。仕事は楽しいし、応援してくださるファンの方が優しいから、頑張ろうかなって思います」とコメント。

 

この2年間で一番印象に残った出来事を聞かれると、「いろいろとありますが、ファンの方がイベントに会いに来てくれることです」と回答し、ファン想いの姿を見せてくれました。

このようなトークをしつつ、生地をオーブンで焼くとクッキーは見事に完成。

初の生配信イベントは成功に終わりました!

これまであまり表舞台に立たなかったみれいちゃんですが、これを機会にどんどんメディアへ進出してほしいものです。

 

また、当サイトではみれいちゃんのインタビューも行いました。これまた初のインタビュー記事の掲載を予定していますので楽しみにしていてください!

宇野みれいX:@mirei_uno
エンタちゃん放送局X:@ent371

DMMオンラインサロン「エンタちゃん放送局」

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました